613899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.28
XML
カテゴリ:
日曜日、
孫の七五三を神社でしていただきました

星3歳です

七五三にしては時期が早い!
と思ったものの

天候もよくて、
良かったです

神社でのお写真も綺麗に撮れました

七五三のお祝いは
お写真の前摂りの時(これまた早くて7月)、

ハートみんなでしていましたハート

今回は
着付けのお手伝いで出かけました

前摂り写真の時は
被布のオレンジ色のお着物を着せました

今回は
娘の時、主人のお父母さんが買ってくれた着物を着せました

紫の華やかなお着物で
手書きハート帯をつけるもの

背も伸びて
とっても、帯のお着物も似合っていました

主人の母からは
お誕生日のお祝いも届いているので、
このお着物の写真が撮れてよかったです
手書きハート喜んでくれる思います

着付けは
まずは髪のセット
飽きないように
「美容室ごっこ」で
私は美容師さん役ウィンクで進めます(爆)
「お客様~今日はどういたしましょうか、、、」と
完全に成りきる私ウィンク

可愛くできて
次はお着物の着付け

簡単とはいえ、
3歳児ウィンク~(もうすぐですけど)

途中から
飽きてしまって、座り込み、、、
もう、美容室は通用しませんしょんぼり(爆)

着せる私の方が汗だくでした(爆)


ランチは
焼肉をご馳走になりました
私の着付け代かな(爆)

前から行ってみたかったべ放題の焼肉屋さん~ぺろり
タッチパネルで注文するので
気軽になんでも何度でも注文できます
又、行きたいな(^^♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.28 23:11:26
コメント(1) | コメントを書く
[孫] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.