617426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.26
XML
カテゴリ:料理
クラブクリスマスはクラブ

ディズニーのクリスマスバージョンを玄関に飾っただけで
終わってしまいました

イブの24日
コストコでローストチキンを買おうと
早目に出かけた

すごい!びっくり

駐車場がもう、一杯

店内に入ると
レジ待ちの行列びっくり

それを横目に食品売り場に~

まだまだレジの行列が続いている

チキンはあきらめ

大好きなハイローラー(ロールサンドイッチ)、ベーグル
お使い物にするルイボスティーやソーセージなどを購入

そして、今回は
キッチンペーパーのBOUNTYがセールになっていたので購入ですウィンク
使い勝手がいいと評判ですよね


12ロールもあるので友達にもおすそ分けする予定

目的のものをカートンに入れて

さあ、レジ並び
あらあら、行けども行けども最終尾にならないわ
笑ってしまうほどの長い長い列

でも進むのも早いから、あまり気になりませんでした

お使い物は~
娘のお義父母達へ届けてもらうため娘宅へ

同じように娘にもおすそ分けしました

クリスマスのケーキをご馳走になり
ケーキはこれでOKです


リサガス好きの娘は
ミニストップのこのケーキを予約
リサガスのお皿が付いているそう、、、


美味しい!

チキンを専門店で沢山買って来たそうで、頂いて帰宅

我が家で簡単に夫婦二人でクリスマスクラブ
コストコの
ロールサンドイッチは大好きです
チキンはローストとフライドチキン
どちらも美味しいぺろり

そして、翌日25日は
スーパーでオードブルを、、、割引になっていました(笑)
おでんは賞味期限が切れそうだったので(笑)
ちょっと、クリスマス料理ではないけど、作りました(笑)



星メリークリスマスでしたクラブ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.26 20:55:53
コメント(2) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.