613833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.14
XML
カテゴリ:写真
あら、もう週末~って
下書きしたままでした(笑)

この間はお友達から、お買い物のお誘いがありました
今回はまずは車で彼女の家へ車

出掛ける前にお茶をご馳走になって
お喋りスマイル
お喋りに夢中になって

ランチランチと慌てて彼女の車でお出かけです車
バイキング付きのお店です
​そこでもおしゃべりに夢中になって​
ゆっくりしすぎちゃって、あんなに混んでいたのに
あら、もう、お客さんは私達だけ(笑)

慌ててお会計してお買いものへ
今回は
アウトレットモールです

​迷子になりそうになりながらいろいろ見て回る

休憩に
​ソフトクリームをご馳走になりました​
お茶屋さんの
​ほうじ茶ソフト~彼女のおすすめです​
美味しい~今度から私もこれ食べようっと

そこでもおしゃべり

あらあら、外は暗くなってびっくり
慌てて、帰りました
ハート​いつもながら、楽しい時をありがとう​ぽっ

先日の
大崎市の羽黒山彼岸祭りでの写真です
真っ赤な彼岸花が絨毯のようでした

白い彼岸花
今年は2本咲いたそう
かろうじて1本見れて良かった
白いカタクリ同様
幸せになれるかな♪





ハートお友達から1枚もらいました
トイレの手洗いタンクのシート
ハートちょっとおしゃれ♪

たまたま、蛇口のところなどをピカピカに磨いたら
びっくり
この写真を撮ったら
私の顔も写ってしまいました(笑)
蛇口の部分カットです
危ない危ない(笑)
100均で買ったそうです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.14 20:53:59
コメント(1) | コメントを書く
[写真] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.