620987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.28
XML
カテゴリ:お花
※昨日PCの調子が悪くて
今日ブログ公開になりました(笑)
→コピーしていてよかった

雪がだいぶ融けたので
久しぶりに
山へでもドライブに行こうと出発です

あらあら途中から
雨が降ってきました
駐車場に着いたものの
散策は断念

すぐにUターンです
がっかり~~~

そのまま
図書館に行って、それからお買い物でした

散策代わりに
ショッピングモールを歩きました(笑)

ハートさて正月に生けた啓翁桜が葉桜になっていました

2週間ほど前
綺麗な緑の若葉が出ているのを発見
感激でした

蕾で買ったので
開花するたびに嬉しくなって
満開を楽しんでいました

緑の若葉が出てきて、さらに感動です
花瓶に生けた桜が葉桜になるなんて~
本当に自然の力に驚かされます

まだピンクのお花がきれいでした


ほら、この部分です





今は
さすがに
お花は散ってしまいました
しばらく葉桜を楽しみます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.28 22:27:45
コメント(1) | コメントを書く
[お花] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.