615163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.09
XML
カテゴリ:映画
​​映画 麒麟の翼
だいぶ前(笑)図書館からDVDを借りてみていました
※下書きしていました(笑)

図書館にあるDVDは
地元に関連したものが多い
予備知識なく観始めた私

あれ、これは観たことある~と勘違い
​あら、これはシリーズだったのね(笑)​

映画館で加賀恭一郎シリーズの
​「祈りの幕が下りる時」を観ていました​
※地元がロケ地だったので

さて、本題に入りまして
胸を刺された男性が日本橋の麒麟の翼の像の前で息絶えた。

阿部寛演じる刑事・加賀恭一郎
彼が「七福神巡り」をしていたことを突きとめる

麒麟の翼、七福神巡り
この2つが
ネックになっていく

容疑者は捕まるが、逃げる際事故にあって、意識不明の状況の中
恋人が無罪を訴える
新垣結衣さんがいいですね~

事件は
様々な方向に枝分かれしながら
思わぬところに発展していく

麒麟の翼、
七福神巡りの意味が
どうしようもなく
切ない





​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.09 22:38:22
コメント(1) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.