614010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.30
XML
カテゴリ:バイク
クール​昨日は主人バイクのお仲間とツーリング​
7名ほどで走ったそう
ほとんど山道で安全だったそう(笑)
※細倉マインパークあたりを走行

でも、8時半に自宅を出発で
帰宅は5時半
ギリギリまあまあ~~~かな

私は。。。
やりたいことが沢山あったのに
何もせず

外は暑い
庭仕事もちょっとだけ

家の中は涼しい
お風呂掃除を丁寧にしました
一気に暑くなりました(笑)

ミシンをかけようかな?と準備したものの
外の空気を吸おうと
お散歩です
公園でお散歩仲間さんと会いベンチでおしゃべり

帰りコース
​バイクの音が~~~​
やっぱり主人のバイクでした

私は主人に手を振る
そばには若い男の子達が~~~
主人のバイクを眩しそうに眼で追っていました
※そう見えました(笑)

バイクは危ないからね(心の声)~と母親の気持ちです

帰宅したら
「今日は疲れたので、片づけは明日する」と車庫に入れます
​車庫入れを私が手伝います​
後ろから押すのです
いつまで体力続くのかな?

​何だか重いという~ブレーキの調整が必要かもと~​
大丈夫かな
乗る度に調整が必要になります

いつもお世話になっているバイクの友達に
電話でアドバイスを仰ぐと
タイヤを回しながら調整するとの事
→私がタイヤを回すらしい(笑)

乗る度にキイキイと引っかかる音がするのもこれが原因かもと
これからの作業です

​さて昨日も主人にとっては遠乗りでした​
バイクの革ジャンは夏冬兼用(笑)しかないので
暑かったそう(笑)

先日の旧車会では
小さいお子様とママが主人のバイクをみて
「カッコイイ」と言ってくれたそう

「自分は言われたことがないから、
バイクだけでもカッコイイと言ってもらえて嬉しい」
と言って爆笑だったそう(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.30 09:38:58
コメント(1) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.