617797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.30
XML
カテゴリ:旅行
​旅行3日目です​
星​さあ、今日は一番の目的地上高地へ向かいます​

上高地への入口
沢渡駐車場に9時頃到着
そこからタクシーで向かい

河童橋に到着


おお~~~ここが河童橋
クール主人 感激

あいにくガスがかかって、高い山(穂高連峰)は見えませんでした
でも、お天気もまずまずで良かった



​さあ、戻ります(笑)​
タクシーさんに待っていてもらっていたのです
10時半には駐車場に戻ることができました


​今度は白川郷へ


​白川郷では雨が降ってきました​
つり橋を渡るのね~~~濁流で怖い


雨宿りをしながら
お店でラーメンを食べる

可愛いお子さんを連れたご家族さんと一緒になりました
孫と同じくらい?と話が弾み
お店の方も同じくらいのお孫さんがいるとの事で
またまた話が弾みます

可愛いお嬢ちゃんは「誕生日」ということで
みんなで
ハートハッピーバースデー
楽しいひと時でした


~~~

私は富山の友達と会うことで頭が一杯(笑)
​富山までまっしぐら~~~​

ホテルに4時頃着いて
5時頃友達がホテルに来てくれて
スマイルわ~いわ~い
ロビーで記念撮影(笑)

主人は富山駅周辺を見て、ホテルで夕食を食べるそう

私は友達と夕ご飯を食べに~
駅の中のお店のようでした



いろいろなものを注文して
話が弾みました

※衝立、マスクでね

本当に昔に戻ったみたい(笑)
一瞬
一緒に過ごした街と勘違いしそうでした(笑)

ほぼ30年前、主人の転勤先で出会った友達です
その後、縁あって何回か会うことができた友達です
又、会いたいな♪
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.06 22:44:26
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.