613998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.03
XML
カテゴリ:
連休が始まっていますが
娘の夫君が仕事で忙しい

孫達はせっかくの休みなので
娘とちょこちょこ遊びに来ます♪

今日は
アウトドアを楽しもうと
湖畔公園へ行きました

急だったので
お弁当はスーパーで~
助六寿司や焼き鳥、ずんだ団子など(笑)





9歳の孫と5歳の孫は
張り切って自分達でお弁当を作ってきました

ハート​見て見て!と可愛いお弁当を広げます​






広い公園、とても賑やかで
皆さん、バーべキューをしたり
タープを張って楽しんだりしていました

我が家も
クール主人が張り切って
組み立て式のテープルや
キャンプ用の椅子などを運んで
アウトドアです

シートも敷いたら
子供達が喜んで寝転びます
​「あーちゃん、あったかいよ、来て来て」と~​

本当に気持ちがいい

ちょっと離れた売店に
ソフトクリームを買いに行きました
私はお留守番

暑い中
ソフトはギリギリセーフで
形を保ったままなんとか
運んできました(笑)

ぺろり美味しい~~~と

青空の下で頂きました

その後
近くの別な公園にもいって、
いろいろ遊びました

今回は遊具はありませんでしたが、
自然を満喫しました

明日は娘も仕事なので
朝一番
孫を世話をするために出かけます

簡単に筑前煮などを作りました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.05 23:42:53
コメント(0) | コメントを書く
[孫] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.