617838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.02
XML
カテゴリ:その他
​洗面化粧台が数年前から調子が悪くなっていました​
蛇口からの水漏れがあったり、
蛇口の根元からも水漏れがあったり
~~~
いろいろ工夫して
だましだまし使っていました

そして
先日主人の友達に見てもらって、
全く知識のない私たちの代わりに
いろいろ調べてもらって
部品も取り寄せてもらいました

使用歴24年

友達が頑張っていろいろしてくれるも
取り替える場所が固まっていて外せません
時間切れになって、続きはあとでしましょうと言ってくださいました


その後
次々と故障が出てきて
星​結局買い替えることにしました​

友達には大変お世話になってしまいました

星​そして昨日新しい洗面台が入りました​

今度のものは
予算がないので(笑)
ハート​シンプルなものを、、、​

今まで使っていたものはちょっと吟味したもので
立派でした(笑)
泣き笑いお陰で大きくて重いので
搬出代が割高になりました(笑)

搬入前日は洗面所の片付け
洗面所のものをダンボールに詰めて
6畳間に移動(笑)
そして少しだけ断捨離
少しだけね

搬入後
スマイル​ようやく片付きました​

使い勝手は~慣れるといいでしょう
鏡が小さい(笑)

洗濯機とのすきまが開いたので
​収納ボックスを検討中です

前回よりも小さいサイズなので
洗面所が広くなりました

洗面所の大掃除をしたので
ついでに
居間などのワックスがけも頑張りました

先日は庭の剪定
クール主人は外から窓ふき、、、

ウィンク年末の大掃除はOKかな(笑)​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.02 09:33:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.