614012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.16
XML
カテゴリ:ドライブ
天気予報は主人にお任せです(笑)

昨日
晴れ今日はお天気が良くなるということで、
ドライブを計画していました

本当は主人、ツーリング日和でもあるのですが
腰が痛いそう、、、で断念

秋保方面にドライブです

我が家にしては冷凍してあるご飯がない
仕方がないのでコンビニでおにぎりを購入です
ぺろりこれが美味しいのね(笑)

この間まではダウンを着たりしていた寒さが
今日は本当に暖かい
17℃くらいにもなったよう

晴れ青空です

秋保大滝は、とても混んでいました
駐車場が一杯です

秋保大滝植物園でお昼にしました
散策して
​二口渓谷へ~​
紅葉は終わりかかっていましたが
お日様に照らされた色づいた木々がとても綺麗でした

美しい景観のドライブを楽しみながら
戻ります

​秋保大滝の見える場所へ~​




次は
産直やお菓子などを扱っている
秋保ヴィレッジへ
こちらもとても賑わっていました

今日は別のルートで帰りました
少し街の中を通る道路
クール主人はいつもの山道を通る道路の方が近いと言っていました
スマイル私は今日の道が近いような気がします(笑)
ほぼ同じでしょう、、、

ハート​小春日和の楽しいドライブでした​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.05 20:28:55
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.