042755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元銀行員ママ、等身大の私へ

元銀行員ママ、等身大の私へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Non358

Non358

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

Non358@ Re[1]:退職報告と慢性疲労症候群の近況(03/02) はっさく様へ メッセージに気付かずお返…
はっさく@ Re:退職報告と慢性疲労症候群の近況(03/02) はじめまして。突然失礼いたします。gw後…
Non358@ Re:お買い物マラソン(11/04) お返事が遅れ大変失礼いたしました。初コ…
なおこ@ Re:お買い物マラソン(11/04) はじめまして。私は、夏バテ以降体調を崩…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.02.28
XML
カテゴリ:専業主婦生活
こんにちは。
元銀行員ママのNonです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

金曜日、同期との飲み会とのことで久々に出勤して行った夫。土曜日は実家近くでフットサルがあるとのことで、金曜日は実家へ帰りました。

私、金曜日は息子のサッカーの送迎を済ませ、娘をチアダンスへ送り出す。その後は私も近所の我が実家へ( *´艸`)ニヤニヤ

実家で美味しい夕食、デザートを済ませお腹いーっぱい!!自分で作った食事はなんだか美味しく食べられず…お腹いっぱいはあまりないので、元気モリモリに\(^o^)/

子供たちもばあばのおうちのご飯はいつも豪華で美味しいと言ってくれます♪

私も幼少期は同じイメージでした。祖母の家に行くと、特別感があってすべてがスペシャルな感じがしていました。

夜もなんだかウキウキして眠りにつけない…久々に0時過ぎの就寝。

【初詣】

日曜日は家族で初詣。お空と境内の木々がキラキラでした✨

そして土曜日、朝からお掃除がはかどる~♪♪お洗濯も2度回して大忙し(^^♪

早めのお昼を済ませて息子の最後のヤマハへ。娘は自転車でばあばのおうちへ。

ヤマハは4歳から続けてきたので、丸4年間頑張りました。送り届け、そこから1時間余裕があるのでそのまま子供たちのお洋服、私のブラバン発表会用のお洋服を買いに。

まだ時間に余裕があったのでパン屋さんで朝ごはん用の食パンを買って、お花屋さんで春らしいお花の苗を買って、息子のお迎えへ(充実度MAX◎)。

家へ帰宅せず再び実家へ直行。ノンストップで動いていたので、甘いココアを入れてもらいほっと一息です。お菓子もモリモリ、回復…とともに眠気に襲われつつ必死に目を閉じないように。。

夫には『実家にいるからゆっくりしてきていいよ』と連絡を入れて。そんな夫も夕方前には私の実家への手土産と共に帰宅し、私たちも帰路へ。

平日も基本在宅の夫、いるのは全然嫌じゃないんです。夫が嫌いでもないです(たまに嫌いになりますが…)。でも、いない日、なんだろう…自由を手に入れた感じ(?)。

何があったわけではありませんが、そんなウキウキな週末でした!(^^)!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

本日も最後までご覧頂き誠にありがとうございます。

皆様がありのままの私らしく過ごせますように✩





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.28 14:36:49
コメント(0) | コメントを書く
[専業主婦生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.