042762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元銀行員ママ、等身大の私へ

元銀行員ママ、等身大の私へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Non358

Non358

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

Non358@ Re[1]:退職報告と慢性疲労症候群の近況(03/02) はっさく様へ メッセージに気付かずお返…
はっさく@ Re:退職報告と慢性疲労症候群の近況(03/02) はじめまして。突然失礼いたします。gw後…
Non358@ Re:お買い物マラソン(11/04) お返事が遅れ大変失礼いたしました。初コ…
なおこ@ Re:お買い物マラソン(11/04) はじめまして。私は、夏バテ以降体調を崩…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.03.01
XML
カテゴリ:ママさんブラバン
こんにちは。
元銀行員ママのNonです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

月曜日は、ママさんブラバンの訪問演奏デビューをして参りました( *´艸`)

訪問演奏とは、幼稚園や保育園、公共施設などからの依頼による、ブラスバンド演奏の発表会のことです。

今回は、ママさんブラバンの先輩のお勤め先である幼稚園での演奏でした。

それにしても、幼稚園児さんたち、本当に可愛いです。

一番前の席で一生懸命耳をふさいでいる子、舞台の方へ飛び出してきてしまう子、大きな声で対抗してくる(?)子、『うるさーい』と叫ぶ子…自然体な子供の姿に癒されました(先生は忙しそうでした…先生尊敬です◎)。

娘も息子もこんな風に保育園で過ごしていたのかな…そんな風に思いを馳せたり。

子供たちがホールから退場するときには、ファンサービスのように、私たちの前を手を振って通って退場してくれました(#^^#)

なんと最後には、幼稚園から1人1人にお花も頂きとっても嬉しかったです!!

【頂いたお花+桃の花束】


終えた後に皆さんの前でデビューの感想を求められ、とっさに『楽しかったです。子供たちが可愛くて癒されました』と答えました。

するともう1名デビューの方がいて、その方は『ドキドキしてしまって、少し間違えてしまいましたが、楽しかったです』なんて可愛らしく謙虚な(^^♪

私も普通に演奏を間違えていました!!いつものことですが…わっはっはー(諦)。



今回は発表なのに、初めての曲が何曲かあり…ごめんなさーいな感じでした。そんなことは棚に上げて、堂々と楽しかったなんて言ってしまったなーと後になって思いました。

今回は自宅から車で15分ほどの幼稚園でしたので『ラッキー!』と思いましたが、急遽帰りの運搬担当になってしまい…結局帰宅は13時近くに。空腹でエネルギー不足。

そんな時に、日曜日の麻婆豆腐を夫が『お昼に食べれば』と言ってくれていたので、帰宅するや否や『チーン✩』として即完食しました\(^o^)/

『ありがとう』を伝えて、ありがたく頂きました♪消耗した後のご飯は、美味しかったー♪♪

午後はもちろん、爆睡です。

『疲』

それなのに、なんでやるんだろう。充実度が増しているのはなんだろう。



今読んでいるこちらに答えが見つかりました。私の中で腑に落ちたので、共有させて下さい|ω・)

つづく。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

本日も最後までご覧頂き誠にありがとうございます。

皆様がありのままの私らしく過ごせますように✩





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.19 14:29:33
コメント(0) | コメントを書く
[ママさんブラバン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.