946210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

和金とプレコと極火エビ、登山と車と時々カメラ

和金とプレコと極火エビ、登山と車と時々カメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.28
XML
カテゴリ:旅行
今日は昨日に続いて旅行の思い出について書きますかね。
昨日は屋久島でしたので、今日は沖縄旅行にしましょうか!

沖縄旅行に行ったのは11月末でした。なんと土日の一泊二日、強行軍です失敗
我が家からは関西空港がそこそこ近いのでLCCのピーチ航空が気軽に使えます。
もしピーチがなかったら一泊二日で沖縄に行くことはないと思います!飛行機
さすがにもったいないですもんね〜!

さて行き先ですが沖縄本島の北の方、奥間地域に行きました。
10月の屋久島で泊まったサンカラでのヴィラの雰囲気が忘れられず、JALプライベートリゾートオクマに泊まりました。

rblog-20140128211318-00.png
宿泊プランはこちらから

オフシーズンだからでしょうかオクマスイートに格安で泊まれましたよスマイルたぶん今の時期も安いと思います!

部屋の扉を入ると室内が2階建てですし、天蓋付きのお姫様みたいなベッドにジャグジー付きのお風呂。すごく良かったです!
rblog-20140128211319-01.png
普通はビュッフェの朝食をエッグベネディクトに変更してもらい、砂浜に面した建物から海を眺めながら食べましたビール
rblog-20140128202402-00.png
のんびりした時間を過ごして一泊、スイートに宿泊ということで翌日のチェックアウトがゆっくりでした。
その時間を理由してホテルのアクティビティでシュノーケリングをしてきました!
↑の写真の砂浜から船で10分くらい沖だったかな〜。本当にきれいな海でたくさんの熱帯の魚が見えました。
いつかはスキューバにも挑戦したいなあと思ってますね熱帯魚
rblog-20140128211320-02.png

沖縄とか屋久島とかはなんでこんなに空も海もキレイなんでしょうねえ目がハート
またいきたいな!

那覇空港への帰りには古宇利島にも寄ったんですがかなりステキな場所なので、別の日にしっかり紹介しようと思います!


ではまた!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.28 21:19:31
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

くまいしん

くまいしん

Category

Recent Posts

Favorite Blog

読書とアメカジの日… ksitigarbhabさん
だって、しゃーな… こりりんさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.