168142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

表参道の女性FP のりくにファイナンシャルプランナー日記

表参道の女性FP のりくにファイナンシャルプランナー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Calendar

Category

Headline News

2009.01.15
XML
池本 克之氏のお話を伺いました。

株式会社ドクターシーラボの元代表取締役
2003年3月ジャスダックに店頭公開。

2004年3月、株式会社ネットプライス執行役員に就任、
同年7月の東証マザーズ株式公開に立ち合う。

と2度の株式公開を成し遂げたという華麗なキャリア
をお持ちなのに、とてもフレンドリーな方でした。

チームとして組織を率いることい長けていらっしゃるよう。

面接での採用のコツは、なるほどーと思いました。
企業にとってはやっかいなのは”面接の達人”
面接ウケはすこぶるよいけれど
現場にいくと仕事ができない・・・という
経営者にとっては面接時に悩ましいところですね。

いまは株式会社イメージングにおいて
とある経営者に頼まれて40名を率いる社長をされて
いるそうです。
ともかく1対1、グループ面談に時間とエネルギーを注いで
いるそうです。
いかに社員一人ひとり、そしてチームとして
組織力をアップするかにかけての達人なので
今後の会社の成長に期待されます。


いろいろと参考になりました。

池本氏からご丁寧にメール頂戴しました。

池本氏のこれからのご活躍をお祈りします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.20 13:04:28
コメント(0) | コメントを書く


Profile

のりくに@ファイナンシャルプランナー

のりくに@ファイナンシャルプランナー


© Rakuten Group, Inc.