168143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

表参道の女性FP のりくにファイナンシャルプランナー日記

表参道の女性FP のりくにファイナンシャルプランナー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Calendar

Category

Headline News

2009.11.22
XML
カテゴリ:素敵なひと
 本日は東京用賀にあります
 東京組 設計集団プラス様のイベント
 クリスマス・マルシェでした。

 NEC_1669.JPG

 ハッピーライフサポーターズという世田谷近郊で開業している女性士業チームで
 無料相談会としての参加でした。

 わたしは、今日は娘づれでしたので
 相談員を務めることはできませんでしたが
 チームの宣伝も兼ねて出向いてまいりました。

 わたしは、4年来のおつきあいになる
 長島佳美さんをお連れしました。
 長島さんは、きづけばずっと外資系企業にお勤めで
 CA(キャビンアテンダント)をされ、結婚出産後も
 CA養成スクールの講師をされていたという
 華麗な経歴をお持ちの素敵な女性です。
 なんといっても、ひけらかさず奥ゆかしい方です。

 その長島さんが、ご主人の転勤にともなってわたった
 米国から帰国し、日本でAICI国際イメージコンサルタント協会会員として
 イメージコンサルタントの活動を開始されましたので、また後日あらためて
 ご紹介いたしますね。
 
  イベント責任者のハッピーキュブズ社の麻生さんからは
 素敵な女性経営者井上さんをご紹介いただきました。

 井上さんは海外に自社工場をもち、ネットショップを数点
 またWEBマーケティングを得意とされている方だそうです。

 今後、ハッピーライフサポーターズともども
 お手伝いできればと思います。

  國松 典子
 くにまつのりこFP事務所

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.13 15:45:37
コメント(0) | コメントを書く


Profile

のりくに@ファイナンシャルプランナー

のりくに@ファイナンシャルプランナー


© Rakuten Group, Inc.