168138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

表参道の女性FP のりくにファイナンシャルプランナー日記

表参道の女性FP のりくにファイナンシャルプランナー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Calendar

Category

Headline News

2009.12.10
XML
カテゴリ:素敵なひと
 お友達兼ビジネスパートナーのYさんが
 日本メンタルヘルス協会の研究コースで学んでいます。

 今夜は銀座で受講日。

 今日のゲスト講師は”魔法の質問”で有名な
 マツダミヒロさんで
 チケットは満席だったと聞いていましたが
 たった今彼女から興奮冷めやらぬメールが届きました。
 マツダミヒロさんも協会卒業生なんですよね。

マツダミヒロさんとは
 夢を叶える「質問家」毎日2万人が読む【魔法の質問】を
 主宰されています。 

 プロフィールにもしっかり書いてありますウィンク

 「めちゃくちゃ楽しかったハート(手書き)ハート(手書き)
 そうです。
 
 日本メンタルヘルス協会の講座は
 わたしも15年以上ぶり大笑い
 再受講し始めましたがやっぱり素晴らしいです。

 気になる方は体験ゼミナールへぜひ!
 心理学、メンタルへルス、の既成概念が覆られるかも??
 内容はセミナーではなくて
 
 ライブ ですスマイル
 一度体験したら、トリコになると思います。
 体験してみたい、と思ったらすぐに公式サイトを見て
 申込してください。
 満席が多いので、すぐには体験できないかもしょんぼり

 かなりお勧めです!

 
こころのエンジンに火をつける魔法の質問


こころのモヤモヤを解き放つ魔法の質問 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.10 23:16:17
コメント(1) | コメントを書く


Profile

のりくに@ファイナンシャルプランナー

のりくに@ファイナンシャルプランナー


© Rakuten Group, Inc.