【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

フリーページ

簡単 手抜き レシピ~☆


酢和え(煮て作るタイプ)


他人巻き(たにんまき)


牛味噌 煮込 煮物です


いちじくの生ハム巻き


ぜんまいの佃煮風


生たらこの生姜煮


超簡単風呂吹き大根


お漬物(万能ですよ~!)


簡単だし巻き卵


スモークサーモンのマリネ


超簡単揚げ茄子の煮ひたし


わかさぎ(又は稚鮎)のから揚げ


★今夜は手抜きで炊き込みおまんま★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★その2


★手抜き料理 ★その3


★手抜き料理 ★その4


★手抜き料理 ★その5


お煮しめ


押し寿司だって出来ちゃう


ぴりからこんにゃく ローカロリー


雛あられ・あれ?ひまあられ?


まんまる水餃子スープ仕立


切り干し大根の煮物(お袋の味横綱)


春には食べたい 蕗の煮物です。


ドリア(ライスグラタン)


バリそば(中華)


五色丼


菜の花の芥子酢味噌和え


市販のソースで簡単パスタ


とろろ汁


簡単ホワイトソース


手抜きカレーピラフ


風邪の予防に自家製生姜湯


キムチ鍋嫌いに食べさせよう!和風キムチ鍋


レバーとホウレン草の煮付け


簡単竜田揚げ


バナナ・ブレッド


素麺で冷やし中華を作りましょ!


着物の薦め


先ずは浴衣から始めましょう


浴衣の表情は帯次第


たまには本格的に(でも少々手を抜いて)クッキング~♬


全て | カテゴリ未分類 | ロンディのあれこれ | 超簡単手抜きレシピ | にゃんこの独り言 | 今日のメニュー | アンティークグラス | 昔は良かったなぁ・・ | アンティーク | 着物が好き! | ロンの独り言 | 最近 思う事 | キッチン用品 | あんまりだよね~! | わんにゃんに危険な食べ物・植物他 | お役立ち情報 | 趣味の器 食器 | 海外旅行 | 病気と上手く付き合おう | インディアンジュエリー&グッズ | 母からの贈り物 | わんだほ~! | 兄と妹 | なんてこった! | 今日は何の日・・ | 今日の一言 | ぶるどっぐ と言う名の不思議な犬 | ブルドッグより愛を込めて・・ | あ薦めの店 または 品 | 絵画が好き! | 絵画の好みも歳とともに変わる | 料理が好き! | 父からの贈り物 | 許せない! | 姉と妹 | 何だ こりゃあ~? | 男と女 | にゃんことブルとエトセトラ | 不思議な世界 | アンティークが好き | PC世代と携帯世代 | ガキ大将が行く | 男子厨房の薦め | お薦めの映画 | Jazzが好き!特にボーカルが・・♪ | 緊急 拡散 希望~! | トホホ・・・ | フィギュアスケート | エジプシャンマウ | やってらんない! | 気になったニュース | ヴァイオリン どっこいしょ! | ふざけるな! | マスゴミを許すな! | 政治が どうなってるのか? | 唄の力 | ありがとう! | 愛読書・お薦めの本 | 世界状況 | 大谷翔平
September 2, 2014
XML
カテゴリ:にゃんこの独り言

皆さんはパール判事をご存知でしょうか?「日本無罪論」を唱え
東京裁判と言う戦勝国によるリンチ裁判を真正面から否定し日本
擁護に尽力されたインドの判事です。東京裁判では彼の主張は
連合側裁判長から無視されましたが東京裁判その物があってはならない
裁判だと声を大にして世界中に訴えた人です。

パール判事

モディ氏 3日に離日パール判事たたえるなど
 随所で親日家ぶり発揮

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140902/plc14090220570019-n1.htm

首相のトップセールス効果 インフラ輸出受注額3倍に 
対中包囲網外交 経済分野にも波及ちょき

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140902/plc14090211410012-n1.htm

「朝日新聞大炎上」つづき
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-2621.html

「正論」10月号の「朝日新聞炎上 特集号」で中宮崇氏が慰安婦問題を
煽動した日本人とマスメディアを列挙し その悪業を暴いている。

何度も繰り返してこれからの若い人達にも伝えて行かなければならない
事実である。

「忘れない!『慰安婦』で朝日と嬌乱した面々下矢印」(中宮 崇)

●故 松井やより(元朝日新聞編集委員 バウネット・ジャパン代表)
 「女性国際戦犯法廷」の反日リンチ イベントを開催。
 「裕仁は有罪、日本政府には国家責任がある」と判決を下した。
  NHK番組改変問題として現在の安倍総理や故中川昭一氏を巻き込んで
  朝日新聞とNHK間の裁判にまで発展した。

●故 筑紫哲也(元朝日新聞記者)
従軍慰安婦プロパガンダの主要戦犯。

●大江健三郎(作家)9条の会の呼びかけ人。
日本を貶める事に快楽を感じる変態(これはponkoの付けたし)
今年7月 韓国ソウルの日本大使館前で行われた反日韓国団体「挺対協」
主催の集会に参加し「日本という国は戦争が出来る国になりました。
日本人を代表して謝罪します!」と挨拶した。
大江健三郎など日本人の代表でも何でもない。思い上がるな!

●テレ朝 TBS 朝日新聞 本田記者
8月5日の朝日新聞記事取り消し事件を テレ朝のモーニングバードも
報道ステ―ションも完全スルー。
TBSの「NEWS23」で散々慰安婦プロパガンダを垂れ流してきたこの局は
「サンデーモーニング」という有力な反日プロパガンダ番組で河野洋平を
準レギュラーにしている本田記者は「NHK番組改変問題」の仕掛け人。

●福島瑞穂 辻元清美 田嶋陽子
福島瑞穂は慰安婦問題のデッチあげ犯人の一人。
辻元清美は橋下大阪市長の「アメリカでも慰安婦」発言を「大阪の恥」
と糾弾した。
田嶋陽子は度重なる「慰安婦問題」に関するテレビ番組での虚言。

●野中広務 菅直人
野中広務は北朝鮮への人道支援。河野談話死守で韓国からは名誉博士号
を与えられた。TBSの「時事放(呆)談」で集団的自衛権反対 安倍政権反対
と気焔を上げている。
菅直人も北朝鮮の工作員辛光洙(シンガンス)釈放署名運動 河野談話死守。

●岡崎トミ子 有田芳生(民主党)
岡崎トミ子は慰安婦問題デッチ上げに奔走。
国会会期中に韓国の反日デモに参加。
有田芳生は北朝鮮と韓国シンパ。朝日は廃刊せよと言った櫻井よしこ氏
に反論し朝日の応援に忙しい。

(Ponko注 最近ではヘイトスピーチ反対運動に血道を上げている)

●若宮啓文、大谷昭宏(省略)
●辛淑玉(省略)

最後にこう言っている。

「今回取り上げた反目サヨクな人々は 安倍政権の成立以降
「民主主義は死んだ」「右傾化と排外主義、差別が横行している」など
と騒ぎ立てている勢力とも重なっているが 彼らがここまで呆れた嘘と
犯罪に手を染めながら謝罪も反省もないまま何らペナルティーも受けず
自由に片論活動をし続ける事ができているという事実こそ 日本が成熟
した民主主義と外国人に寛容な風土を兼ね備えた世界に誇れる国である
事の証拠と言えよう」

子分を失う詐欺師のリーダー
2002年の木村伊量(現朝日新聞社長)

http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-1697.html

朝日は振り込め詐欺師だ
振り込め詐欺で電話をかける「オレ」は中学時代の成績はクラスでビリ
から四番目ぐらい。頭が悪い上に努力もしない。
そういう落ちこぼれに警官の真似をさせたり弁護士を装わせたりして
お婆さんを騙す術を教え込むのがリーダーだ。
彼も成績は悪いが悪知恵だけはあって世故にも長け 落ちこぼれでも使い
こなす。騙しの口上も彼が考える。
「目黒署刑事係です。あなたのご主人が痴漢をして中目黒駅で捕まりました」
「ただ被害者の女性は示談でもいいと言っています」とか。

電話に出た妻は頭が真っ白になる。会社に知れたら夫はクビになる。
こうなったらどんな不道徳な手段を使っても揉み消さねば。
リーダーは何処を押せば被害者が震え 裏口に飛びつくかを知っている。
妻が銀行で係員から警告を受けても やましい裏口で済まそうとする引け目
で耳にも入らない。そうさせるコツを知っている。

かくしてリーダーは手を汚さずニヤニヤしながら見ているだけで何千万も稼ぐ。
朝日新聞のイメージはまさにこの「リーダー」の姿だ。半端だが小賢しい。
お人好しの日本人を躍らせ まともな道を踏みはずす様に様に仕向ける。
朝日新聞は振り込め詐欺と同じ事を紙面でやっている。

朝日式詐欺行為の手口
振り込め詐欺が「あんたの夫は痴漢だ」という代わりに朝日新聞は
「あんたの国は残忍で侵略国家だ」とやる。

(以下 略)by高山正之氏


放談(109)NHKには日本の真実の姿を発信する使命があります
http://blog.goo.ne.jp/akaminekazu/e/ffdb61214f1a9ce4c1ede7799189692d


「不都合な史実に向き合わない『朝日新聞』は廃刊せよ 」
http://yoshiko-sakurai.jp/2014/08/28/5490

【歴史戦 第6部「主戦場」米国(4)上】
米下院での慰安婦決議、先兵ホンダ氏支えた反日団体

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140902/amr14090208550004-n1.htm


【歴史戦 第6部「主戦場」米国(4)下】
「20世紀最大の人身売買」と断罪した米下院慰安婦決議、世紀の冤罪に

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140902/amr14090214060007-n1.htm

バンダイ子会社が世界最小のラジコンヘリ発売へ 総全長6センチ切る四つ葉
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140902/biz14090213200007-n1.htm
「ピコファルコン」

可愛いラジコンですね~ピコファルコン

日本人のきめ細やかな神経と卓越した技術 世界で評価されて当然です。

明日は新閣僚人事が総て発表されます。私は野田聖子議員は嫌い。
稲田朋美氏には大声援を贈りたい。
何としても安倍晋三首相の長期政権を今 確立しておく事が日本
を救う事になる。社民や民主党等 屁のつっかい棒にもならぬ。

ミックスジュース 冷凍苺ピューレの替りに黄桃を使うと
コンナ感じの可愛い色のジュースになります。
他にパインやミカンの缶詰も使えますが酸味の多い果物は
牛乳と混ぜた時 分離し易いので作ったら早めに召し上がれ。

ジュース

【全米OPテニス】錦織 8強進出 
日本勢として92年ぶり快挙 フルセットでラオニッチ破るスマイル

http://sankei.jp.msn.com/sports/news/140902/oth14090215450014-n1.htm
ニューヨーク(AP)

アメフトは何度聞いてもルールが判らない運動音痴の私・テニスだけは昔からファン!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 3, 2014 02:04:02 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

新紙幣って? 2024… アップラウンジさん

手塚治虫『ドオベル… mizumizu4329さん

【LIVE】小池都知事… 三代目翔盟さん

経済対策、多面的に… shanghaitomoさん

ENJOY☆BOOM●~* MIAUNさん

コメント新着

 方向音痴4445@ Re[1]:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 十五屋お照さんへ 今 速報で「陸自の不…
 十五屋お照@ Re:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 大江氏は 自衛隊を 受けて落ちたことを…
 国民洗脳から目を覚ませ!@ Re:追い詰められるプー〇ン(04/26) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 三角四角@ 【 反日コメンテーターは必要! 】 日本が大好きで、しかし、国民が大嫌いな…
 アキタイ@ Re[2]:美術品 偽物に御注意下さい(11/21) 方向音痴4445さんへ 返信頂き有難う御座い…

プロフィール

方向音痴4445

方向音痴4445


© Rakuten Group, Inc.