3660502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

週刊オブイェクトはSeesaaに移転しました。(2005年3月24日)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年09月11日
XML
テーマ:戦争反対(1187)
カテゴリ:朝鮮半島
韓国がウラン濃縮とプルトニウム抽出を行っていたことが発覚してから、事態は日増しに深刻化。欧州は韓国を糾弾し、アメリカも庇いきれなくなってきました。


韓国政府、計画的偽装か 6年前から実験と米紙 9/11 共同通信

米国、韓国核問題で「二重基準」なしの対応を明言 9/11 ロイター
米国は10日、韓国が無申告でウラン濃縮実験を行っていた問題への対応で「二重基準」を設けない方針を明言した。

ボルトン米国務次官は当地での記者会見で、問題への対応を決定する前に、国際的な枠組みでの徹底的な調査が必要との認識を表明した。
同次官は「われわれは全ての事実の把握に依然関心を持っているが、(核拡散防止規則)違反への対応で二重基準を許さないと断言できる」と述べた。

複数の米当局者は8日、匿名を条件にロイター通信に対して、韓国の核問題が国連安保理に付託される可能性を示唆している。

安保理に付託されたら制裁が発動されます。付託されなくても、もう韓国の国際的信用は地に墜ちてしまいました。そして穏便に事が進んだとしても韓国はアメリカにとても大きな貸しを作る事になります。もし、安保理まで行ったら・・・アメリカは韓国を完全に見放す事となります。

事態はそこまで深刻化しているのに、当の韓国は核開発を悪い事と思っていないようで、脳天気に構えている事がとても信じられない。


英など安保理付託主張 韓国の核関連実験 9/11 共同通信

<米国務次官>韓国ウラン濃縮 IAEA規則で厳正に対処 9/11 毎日新聞



   ・・・ということで、明らかに核兵器に用いる濃度に
   ウランを濃縮し、あろうことかプルトニウムまで抽出
   した韓国に制裁せずに我国だけに核の廃棄を迫るのは、
   まるで泥棒が泥棒だと叫ぶようなハレンチな主張であり・・・
   ・・・・ウリナラは核開発の権利を放棄しないニダ。
   ウェー、ハッハッハッハ!
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             ∧_∧
             <ヽ`∀´>  
         / ̄ ̄ ̄北 ̄ ̄ ̄\
        /             \
      /                \
      \                 /
       \   ポツ───ン   /
        .\____∧_∧__/
            <#  u > .。oO(ヤバイニダ・・・)  
            (| .韓 |) 
             (__) 
            ━┳━
              ┻


さすがに脳天気だった韓国マスコミも、そろそろヤバイなと気付いたみたいで・・・


82年のプルトニウム抽出、安保理付託なら経済制裁も 朝鮮日報

疑惑ばかりが募る「核」の釈明 中央日報





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年09月12日 11時15分39秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.