2885660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みつみつの台所~いとおしくおいしい毎日~  . 

みつみつの台所~いとおしくおいしい毎日~  . 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
規則正しい生活をしています。
朝は6時前に起きて窓を開ける。
10時までに掃除や洗濯をする。
おやつは3時に食べる。
3時のおやつ。いい響き♪3時のおやつ。

今、ジャム&マーガリンブームがきています。
ふと食べたジャムパンがおいしくて
家でも「なんかあったよな、いいジャム」と探したところ
「飯島商店 四季のジャム コンコードぶどう 未開封」を発見。
ジャムには、マーガリンがなくっちゃね。
ということで、マーガリンを多分10年ぶりくらいで購入。
(我が家は朝パンを食べないので、マーガリンはないの)
おやつなんだから、軽い食感のクラッカーでなくっちゃね。
ということで、クラッカーを購入。
で、ジャムサンド。
クラッカーにジャムとバターを塗って合わせる。
すぐ食べたいけれど、1食分(6個)作り終えるまで待つ。
冷蔵庫にジャムとマーガリンをしまって、お茶を入れる。
いぇ~い、おやつの時間だぜ。3時だぜ。

ジャムサンド


ジャム♪ジャム♪ジャム♪

★無添加!雪国育ちの人参のジャム【0529祭5】 ハニーイチゴジャム0529祭10 天然クエン酸 梅のジャム【0529祭5】 完熟とまとのジャム【0529祭5】
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.01 18:34:06
コメント(10) | コメントを書く


PR

Freepage List

Free Space


●ランキング参加中●




にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


●レシピUP中●

Cpicon みつぞうのキッチン


オレンジページnet


レタスクラブネット投稿レシピ

献立に困ったら 楽天レシピ

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.