2887093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みつみつの台所~いとおしくおいしい毎日~  . 

みつみつの台所~いとおしくおいしい毎日~  . 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オットからテレビをもらいました。

お風呂やキッチンでも見られるように、
小さい液晶テレビ。
私はもと「テレビっ子」で、
朝起きたらすぐテレビ、帰宅したらすぐテレビ、
家にいるときは何をしながらでもずっとテレビ、
という生活をしていました。
パソコンも、「テレビが見られる」タイプが出たら
迷わずそれも買っちゃいました。
(今使っているのは、まさにテレビも見られるパソコン)

でも、退職したら・・・。
テレビなしで生活するようになってしまった。
いつでも新しい情報を集めなくちゃ、そして仕事に生かさなくちゃ、
そんな必要がなくなったからでしょうか。

でも、オットは長くテレビ人間の私を見ているので
「お風呂でのんびり見られるように」
「食事を作りながら見られるように」
くれたのです~。

てれび。

早速、ニュースを見ながらお昼ご飯の準備。
お風呂に持ち込むのも楽しみだ~。
今のお気に入りの番組はNHK教育テレビの「美の壷」です♪
金曜日の夜10時。
ジャズの響きと谷啓の雰囲気が心地よくマッチ、
ゆっくり湯船に入って見るのにピッタリ。


↓このテレビ。白い方がよかったかも・・・。
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.24 18:34:40
コメント(14) | コメントを書く


PR

Freepage List

Free Space


●ランキング参加中●




にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


●レシピUP中●

Cpicon みつぞうのキッチン


オレンジページnet


レタスクラブネット投稿レシピ

献立に困ったら 楽天レシピ

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.