2900415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みつみつの台所~いとおしくおいしい毎日~  . 

みつみつの台所~いとおしくおいしい毎日~  . 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

キャベツが大きかった~

今日のお昼に、実家から宅配便で届いた野菜。
このほかに、りんごもいっぱい入ってました。
(りんごは実家で育てたものではありません)

昨日の昼前、買い物中に。
「野菜送りたいんだけど」と、実父から連絡が入ったんでした。

↓買い物中↓

お土産買うのに並び中

大丸東京店の「ねんりん家」にて。
持ち帰りバームクーヘンを買うために、行列に並び中~。
(この後、実父にも宅配便で送る手続き。並ばずにできる)

今年の夏、休み返上で深夜まで働き続け。
会社に泊まりこむことも多かったオットの仕事、一段落。
「冬から春にかけて、同じ状況になる可能性・大」と聞きまして。
ならば秋のうちに慰安旅行を~、とココロヤサシーツマが企画。
「オット大好き蕎麦」「オット大好きホルモン」「オット大好きラーメン」
これらを日程に組み込み、
ちゃっかり自分が行きたい場所もいくつか混ぜて。

金曜日から日曜日まで、2泊3日で行ってきました。

ハシビロコウ、意外に動く

こんなトコロとか、

しりフォト

こんなトコロとか、

攻撃的な風貌の鐘


こんなトコロとかも見てきました。

デジイチは持たず(肩がこっちゃうので)、
携帯電話のカメラ機能で撮影したのですが・・・。
しばらく活用していなかったため、基本的な撮り方を忘れていて。
いや、撮り方じゃなくて、「撮ったらボタンを押して保存する」ってのを、
何度も何度も忘れていたらしく。
今見たら、思っていた半分くらいしか写真がない。
色も変だったり、ぼやけていたり(悲)

でも、ブログに「旅行記」を掲載させていただきたいと思います。
すごく親切にして下さったお店もあるので、宣伝して恩返ししないと!

・・・って流れで、明日からへっぽこ旅行記(へっぽこ写真つき)です。
お返事を書けないかもしれないので、コメント無し大歓迎です。
ここのところ不義理続きで、すみません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.31 18:59:28
コメント(10) | コメントを書く


PR

Freepage List

Free Space


●ランキング参加中●




にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


●レシピUP中●

Cpicon みつぞうのキッチン


オレンジページnet


レタスクラブネット投稿レシピ

献立に困ったら 楽天レシピ

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X