011685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にわかTRPG作成&徒然ゲームの話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

屋見

屋見

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.25
XML
カテゴリ:ゲーム
こんにちは。
なんか今経験値が2倍中らしいですね。
26日までらしいですが、1日くらいズレているみたいなのでどうなんですかね。
この間に使いたいパークがあったら育てないとです。
自分的に育てたいパークは、ヒッチハイカーくらいですね。
とりあえずノコギリ刃とみなぎる血潮くらいは上げておこうかなです。
基本的にはヴェノム型なんですが、攻撃系も嫌いではないので試してみて良ければそっちに変えるかもしれません。結局罠を踏まない被害者が多いと、ヴェノム型は腐りますから。
あとはコックのバケツ構成か攻撃構成を上げるくらいですか。
コックを攻撃構成で上げてもどうなんでしょう。今も偵察つけていますが、一発攻撃を入れるのでやっとなので、攻撃構成にしても自分だとコックは難しいかもです。
バケツ構成にしても肝心の屋外警報機が持っていけないのがなんともですね。
(よく見てみたらコックは屋外警報機と普遍のドナーは同時に持てますね。持てないのは所持血液量アップとか血液回収力アップとかの完全血液回収ビルドでは両立無理って感じですね)
爆煙シシーも育ってないですが、爆煙は自分のプレイスタイルには合わなそうなので、今回は見送りです。
とりあえずヒッチハイカーから。
もう今日だけでワイヤーフレームとかハイテンションとか上げられたので、明日でノコギリ刃とみなぎる血潮は終わるかな。
今日はヒッチハイカーで最高で経験値1万とか行きましたので、明日もそこそこ稼げると良いですね。まあ5千は時々取れはするので、今日がその日で良かったです。

では今日はこれくらいで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.26 20:38:08
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.