1734663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

九州旅倶楽部

九州旅倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

全喜楽

全喜楽

Category

Recent Posts

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Favorite Blog

4940日目 New! ☆♪jun-kita0411♪☆さん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

フキの煮物とメンマ… よりすぐりさん

2024 SBIホールディ… mkd5569さん

Nostalgie solyaさん
いいもん見つけた&… 『ターボー』さん
たそがれてレスポ香… めるも*さん
熟年デッパのデジカ… detupaさん
おやつネット もあー5868さん
不定期営業な日記屋 ブン@percさん
2006.03.03
XML
カテゴリ:おすすめ商品

こんにちは。今日は3月3日 さくらひなまつりさくらにふさわしいぽかぽか陽気です晴れ

そして、私にとっても今日は記念日になりましたスマイル
粗忽者で不束者の私ですが、皆様今後共よろしくお願いいたします。

ってことで、今日はいいことがいっぱいあるように、
四葉のクローバーグッズを集めてみました目がハート

四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉

Happy Gift Collections四葉キャンディー5個入り 四葉のクローバー磁器スプーン ウケ狙いで笑わせたい方はコチラ幸せをよぶ招き猫の耳かき四葉のクローバー付 四葉のクローバー【メッセージボトル】*

 TVで話題!四葉のクローバーとワイルドストロベリーで恋愛運UP?【幸せを呼ぶ栽培セット】
TVで話題!四葉のクローバーとワイルドストロベリーで恋愛運UP?【幸せを呼ぶ栽培セット】

天然棒飴/和風1本
天然棒飴/和風1本

↑これおいしそうですねウィンク

ところで、ホワイトデーのプレゼントは決まりましたか?
私は主人が職場でチョコをもらってきたので、そのお返しを探しています。

いつもお世話になっている会社の女性なので、何か役に立って、
喜んで使っていただけるようなものを探しているのですが・・・

予算は、¥500~¥2000 です。

もし何かおすすめのものがあったら是非教えてくださいね。




職場の幸福の木

これ↑は、私の職場の幸福の木です。

私の机の前のカウンターの上にあります。

実は私の職場はすごく植物が多いのです。
私の上司(会長)が、すごく植物が好きで、育てるのも上手なんです。

今の職場にかわった当初は、植木鉢に水をあげるのもけっこう大変でした。

でも一ヶ月すぎた頃衝撃の事実が判明しましたショック

私がお水をあげていた植木鉢の内、2鉢はなんと偽物だったのですNG

あまりにもよくできていて気が付かず、
メンテナンスの方に注意されるまでずっと1ヶ月間、お水をあげていましたほえー

ちなみに今日はわたしはおひなまつりなのでお仕事はお休みです(^^)v
なんちゃって、調整休暇を頂きました。(ちょっと計画的犯行かも?)

3月3日は、女性は全国的にお休みになるといいですね。
5月5日は元々お休みだからよしとして、
4月4日は、おかまの方が全国的にお休みだったらいいですね。

もっと祭日が増えたらいいのになぁぁ。
特に、一ヶ月に祭日が一度もない月には是非祭日を作ってほしいですよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.04 13:03:05



© Rakuten Group, Inc.