1727213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

九州旅倶楽部

九州旅倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

全喜楽

全喜楽

Category

Recent Posts

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Favorite Blog

4903日目 New! ☆♪jun-kita0411♪☆さん

横須賀中央の日高屋… New! よりすぐりさん

源氏物語の女性たち2 New! Photo USMさん

「あつまれどうぶつ… mkd5569さん

Nostalgie solyaさん
いいもん見つけた&… 『ターボー』さん
たそがれてレスポ香… めるも*さん
熟年デッパのデジカ… detupaさん
おやつネット もあー5868さん
不定期営業な日記屋 ブン@percさん
2009.08.31
XML
カテゴリ:京都 KYOUTO

京都3537

京都府 京都文化博物館

所在地:京都市中京区三条高倉

京都文化博物館は、日本のふるさと・京都の歴史と文化を

わかりやすく紹介する総合的な文化施設です。

生活の中から芽生え、自発的で自由な発想のもとで育ってきた

京都文化を全体的に紹介し、優れた伝統文化に触れるとともに、

新しい文化の創造力を呼び起こすための文化の広場です。


開館時間・料金等の詳細は、下記のページをご覧下さい。

京都府京都文化博物館のホームページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.07 21:01:28
[京都 KYOUTO] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.