365384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイビングと南の島の旅行記

ダイビングと南の島の旅行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

May 6, 2017
XML
カテゴリ:モアルボアル2017
ついにモアルとお別れの日が
やって来てしまった。

昨日はセブンシンスバーで
1時過ぎまで飲んで踊って、
部屋に帰ってきたら
ベッドにバタンキュー。

朝4時半に起きてパッキング
して、6時にお迎えがやってきた。

ホテルの前でツッチー夫妻が
待っててくれて、お見送りを
してくれました。

もー涙が出るほど嬉しかったよ~。
ツッチーさん、ありがとう!

セブ空港まで渋滞もなく、
2時間半で到着。
セブの渋滞もだいぶ緩和されて
きたのかしら。

セブパシのマニラ行きは
10時半発。
しかし、搭乗が遅れてて
飛行機が動き出したのは
11時15分。

rblog-20170506125511-00.jpg

マニラに到着したら、
お昼ご飯をゆっくり食べる
時間がなくて、売店でカップ麺
を食べて、お土産をちょこっと
見たらもうANAの最終搭乗案内が。

セブパシの出発が遅れたせいで、
2時間40分空けていたのに、
とっても慌ただしい。

マニラ発NH870は、定刻通り
14時40分に動き出し、
滑走路待ちで30分費やした後
テイクオフ。

rblog-20170506125511-01.jpg
機内食のチキンのクリームソース。
チキンは肉厚で美味しい。
ただ、マッシュポテトに
ポテトサラダ、うどんにパンと、
炭水化物ばかり。

ダイビングに美味しい食事にお酒、
ご一緒した皆さんとのおしゃべり。
いつも楽しいけど、こんなに充実した
ダイビング旅行ははじめてかも。

毎日が楽しくて、あっという間の
1週間でした。

それもこれも、ご一緒した
皆様のおかげです。

ありがとうございました!
また来年もお会いできますように!!

*モアルボアル旅行記は
HPにもアップしています。
ダイビングと南の島の旅行記 ←ここをクリック♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 29, 2019 11:34:16 AM


Category

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Calendar


© Rakuten Group, Inc.