366366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイビングと南の島の旅行記

ダイビングと南の島の旅行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Apr 30, 2018
XML
カテゴリ:モアルボアル2018
3日目の夜、19時頃夕食を
食べようとホテルを出ると、
メインストリートの店は
どこもいっぱい。

ボラカイが閉鎖された影響で
モアルに人が増えてるのかな?
今年はダイバーっぽくない
白人さんが多い気がする。

メインストリートを抜けて
ラストフィリングまで来ると、
静かだけどやっぱり満席。

マヤスは空いてるけど、
ここは量が多いから二人だと
食べきれない‥。

で、その先のクオ・バディスの
中にある「ARISTA」という
レストランへ行ってみました。
ここに来るのは初めて。

客は一組だけでこれなら
待たずに食べられそう。
お腹ペコペコだからね。

「TODAY's SPECIAL 」と
カラマリフリッターを注文。

TODAY's SPECIAL は
・ガーリックトースト
・サラダ
・ポークシュニッツェル
・アイスクリーム
4品で335ペソ。

rblog-20180430060218-00.jpg
サラダとガーリックトースト

rblog-20180430060218-01.jpg
ポークシュニッツェルは、
豚肉を叩いて薄くして
揚げたドイツ料理。
すごーく大きい。

rblog-20180430060218-02.jpg
カラマリフリッター 199ペソ
イカが柔らかい!

ポテトフライも付いて、
揚げ物 オンパレードに
なっちゃった。

でもフィリピンの揚げ物って
揚げすぎな店が多いけど、
ここのはそんなこともなく
カラッと揚がっていて美味しい。

店内はキレイですいていて
料理が出てくるのも早くて
満足ぺろり

海沿いなので昼間はもっと
いい感じかも。

夕食後、エスターバーで
飲んでいたらM&Lダイバーの
ゲストさんたちもやってきた。

皆さん同年代でバブル時代の
話やらご常連Yさんの変な
女性感の話やらで大盛り上がり!

お酒も進んでラム酒の
ボトルを1本空けちゃった。

楽しかった〜スマイル手書きハート
rblog-20180430060218-03.jpg

*モアルボアル旅行記は、
HPにもアップしています。
ダイビングと南の島の旅行記 ←ここをクリック♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 18, 2019 10:49:31 AM
[モアルボアル2018] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.