365411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイビングと南の島の旅行記

ダイビングと南の島の旅行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Nov 9, 2018
XML
カテゴリ:バルセロナ
ドーハのハマド空港に到着
したのは、定刻より1時間
早い朝4時。

飛行機を降りたらバスで移動。
まだ早いからか、
外はそれほど暑くない。

バルセロナ行きは9時発だから
5時間もある。
どうやって時間をつぶそうしょんぼり

空港内を散策すると、色んな
オブジェが。


巨大なクマ


ジュラシックパーク?


キッズステーション


ハロッズ

他にもF1やコックピットを
模した物などいろいろ。

ゆったりとしたソファの
待合室があり、
Wifiも繋がってる。
無料のパソコンもある。

ハマド空港って、キレイで
居心地の良い空港だわ。

それに早朝だというのに
お店は開いているし、
人がたくさんいる。
今が何時なのかわからなく
なってしまいそう。

午後9時でお店が閉まっ
ちゃう成田とは大違い。

バルセロナ行きのQR145は、
カタール航空なんだけど、
チリのラマン航空の機体。


キレイな機内。
でもスマホを充電しようと
思ってたのにUSBの
コンセントがないよー。

カタール航空の機体の方が
使いやすかったな。


本日2回目の朝食。
スクランブルエッグと
チキンソーセージ。


パンかと思ったらカットされた
りんご。

パッケージにカタール産って
書いてある。カタールでも
りんごができるとは驚き。

機内食は1回だけだと
思っていたら、
到着1時間半前に軽食も出てきた。


ココナッツチキンアラビアン
ペイストリー。
カレー味のパイ。
お味はまあまあ。

朝食でもワインとウイスキーを
飲んだのに、
またワインを飲んじゃった。

カタール航空ってほんとに
サービスいいなぁ。

そうこうしている間に
丸一日かけて、定刻より
30分早くバルセロナに到着!

あ〜長かった〜〜スマイル


*バルセロナ旅行記は
HPにもアップしています。
ダイビングと南の島の旅行記 ←ここをクリック!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 1, 2020 09:45:13 AM
[バルセロナ] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Calendar


© Rakuten Group, Inc.