365467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイビングと南の島の旅行記

ダイビングと南の島の旅行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Apr 27, 2019
XML
カテゴリ:モアルボアル2019
羽田発マニラ行きの
NH869は9時45分発。


飛行機に乗り込みシートに
座ると、すこーんと
深い眠り💤に落ちた。

今朝は4時起きだったからね。

いい匂いで目が覚めたら
お待ちかねの機内食。


ハッシュドビーフ
赤ワインによく合う。


大山鶏のカツ
お肉が柔らかーい。


ウイスキーの水割りを
飲んでいい気分に
なったら再び熟睡。

そうこうしている間に
4時間でマニラに到着!

荷物を受け取ると3階の
デパーチャーフロアへ行き、
まずは両替。

1ベソ=2.17円となかなか
良いレート。

マニラ発セブ行きの
セブパシフィック航空は
16時15分発。

でもセブパシはオンタイムに
飛ぶことはほとんどないから
きっと遅れるんだろうな。

と思っていたらやっぱり
30分遅れ。
まぁ30分ならいい方かな。

セブ島に到着するとダイブ
ショップに依頼していた
送迎車でモアルボアルへ。

セブシティは大きな建物や
信号が増えたみたい。
渋滞はそれ程ひどくない。

途中スーパーに寄って
水とビールとパンを買い、
夕食を食べてモアルに
到着したのは23時過ぎ。
空港から4時間も
かかっちゃった。ふぅ💨

荷物をほどいて
シャワーを浴びて、 
ゆっくり寝ようっと。

明日からのダイビングが
楽しみだ〜😄



*モアルボアル旅行記は、
HPにもアップしています。
ダイビングと南の島の旅行記







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2019 04:46:19 PM
[モアルボアル2019] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Calendar


© Rakuten Group, Inc.