365407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイビングと南の島の旅行記

ダイビングと南の島の旅行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Sep 22, 2020
XML
カテゴリ:那覇2020.9月
今夜もダイバー仲間の
Tさんご夫婦と栄町ナイトツアー。

・一軒目 串焼きあだん

この種類豊富で芸術的な美しさの
串焼きを自分でお皿に取り、
焼いてもらうシステム。

1本100円から300円。
ドラゴンフルーツやバナナ、アボガドを
ベーコンで巻いた変わり串も。


焼き上がり後。
焼き加減、塩加減が絶妙で
めちゃくちゃ美味しいぺろり

次回は変わり串も食べてみたい。
でも焼き上がりまでかなり待ったので
お腹がすいてたから辛かった〜ショック

・2軒目 おでん東大

優しいお母さんがやってる
スナックみたいなおでん屋さん。


かつお出汁が利いた、しみしみの沖縄おでん。
見た目よりもあっさりしたお味。


何より感動したのはこの焼きテビチ。
表面は香ばしくて、中はトロトロ
トゥルントゥルンで激ウマぺろり

外観に場末感があって、連れて来て
もらわなければ、入らなかったかも。
Tさんご夫妻ありがとう。


今夜の栄町ナイトツアーも大満足でした!


*HP「ダイビングと南の島の
旅行記」も是非ご覧ください。
ダイビングと南の島の旅行記







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 23, 2020 05:59:02 PM
[那覇2020.9月] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Calendar


© Rakuten Group, Inc.