189453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​ 去年から黒×赤が、自分の主色っていのうのかぁ?メインカラーとなっている。(休日)

 そういうものは、すぐに変化するもんだと思っていたのだが、1年経った今も変わらずにいる。あれ?何でだ?

 別に黒も赤も好きな色ではない、似合う色かどうかも定かではない。
黒と赤しか着ないわけではない。
地元着がその傾向になっている、というただそれなんだが。
でも、お出かけをほとんどしないので、仕事か地元かってくらい地元着のウエイトは大きいので、やはりメインカラーは黒と赤に落ち着きつつあるのだろう。

 黒と赤にはチャコルグレーやネイビー、真っ白なども合わせやすいので、まぁ楽かもしれないな、この方が服選びは。

 最近ロコンドで、革のバッグが安くて4個買ったのだよなぁ…。
一つは以前の記事にしたチャコールグレーのプリーツバッグなのだが。

シンプルな本革のトートに黒は外せないと思ったのだが、どうせなら同型2色よりは別のデザインを買うべきだったかぁ…?とも思う。しかし1つ5000円程度という安さにつられ。



↓どちらかと言うと、シルバーの方がお気に入り。い、いや、黒赤とか力説したばかり。でも、シルバーも黒赤に合わないわけじゃないよね。



う〜ん、かっこいい。そうそう、かっこいい私になれたら良いなぁ、と思うんだよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.14 22:09:21



© Rakuten Group, Inc.