1551079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ探し

幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年11月02日
XML
カテゴリ:私のすきなこと
今日はお天気が良くなる予感の中散歩に出かけた。
気温があうのか気持ちよさそうに散歩している。

朝から家事の合間に、漏水でキャンセルした来客と日程調整をしてみる。
そして10時にはメトロポリタン美術館展のネット予約が始まるので、パソコンの前に座って、時間を待つ。
日時指定されているので、どうしても希望の日時のチケットが欲しかった。
なんとか無事にゲットすることができた。


昼からは、ちょっと近くのお店に用事で出かけたり、ボランティア関係の連絡を行ったりしたので、
今日はお昼寝はできなかった。
気温も高く室内で暖房していなくて25度の気温だった。



ここ最近は冷え込んだので、ソファーの上で寝ることが多かったコロだが、今日は暑いのか床に直接寝ていた。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月02日 09時00分06秒
コメント(26) | コメントを書く
[私のすきなこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

魅惑のガールズメタ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

2024年5月10日6時7分… New! 藻緯羅さん

ポンデケージョ… New! セミ・コンフィさん

★痛手には違いないけ… New! 山田美鳳さん

「復刻塗装列車」第3… New! こたつねこ01さん

プロフィール

クレオパトラ22世

クレオパトラ22世

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.