3580187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 10, 2013
XML
カテゴリ:ちょっとお出かけ
今日は一日ずっと仕事で出かけていました。
久々に人前に出る立ち仕事です。
程よく動く立ち仕事ならさほど疲れは感じないのですが、ほとんど
動かない状態でずっと立っているのは、脚が痛くなって疲れます。

私はまだペタンコの靴でやってるからいいけど、展示会場とかでハイ
ヒールを履いてステージにずっと立ってる綺麗なオネエサンたちは、
脚が痛そうな顔も疲れた顔も見せないから、すごい根性ですね。

今日の仕事は初めてのことなので、余計に疲れました。
そんなときに、世の中の面倒なことを当然だけど、なーんにも考えて
いないペット連犬猫の顔を見ると、ホッと癒されます緑ハート
よしよし、みんな留守番、ご苦労さまスマイル

ご紹介する画像は、昨年暮れに愛知県安城市にあるデンパーク
行ってきたときのものです。
イルミネーションが始まる少し前に現地に着いたので、真冬の日の
快晴の夕陽を見ながら撮影会をしていましたカメラ

そのときの日記はコチラになります  下矢印

デンパークのイルミネーション part-1 (愛知県安城市)

天皇誕生日 / デンパークのイルミネーション part-2

  • DSC03793.jpg
私のモデルさんは気ままに動き回る方です。
飼い主の言うことをちっとも聞いてくれません。


  • DSC03795.jpg
  • DSC03797.jpg
それでも時々、いい表情していいポーズをとってくれます。

  • DSC03805.jpg
  • DSC03809.jpg
女の子だけど、凛々しい、きりりとした表情にもなります。
どんなことを考えているのか、犬語がわかるなら聞いてみたいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 11, 2013 10:52:27 PM
[ちょっとお出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

☆えみりー☆

☆えみりー☆

Freepage List

Favorite Blog

星に願いを・・・。☆… りえりえ0527さん
柴犬さくらとカント… さくらパパ&ママさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
チョコのちょこちょ… むんぞうさん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
鳥の家 さくら113さん
バカネコ日記 海獣トドさん
じゃじゃ馬のつぶやき soniasさん
モフニャゴ通信  @… みぃ *さん

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.