9173088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

凍りの梨

凍りの梨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

\年間販売本数10万… New! スパスタ2001さん

カニ部長と鬼太郎に… カニ部長さん
オレンジ色の日々 ezopoohさん
めしブログ。 秀っち1966さん
男40歳174cm9… あみぴー0419さん
みほピカのピカピカ… みほピカさん
やりゆうかよ!! hikky_sanさん
いろんなヨーグルト… きらきら村さん
オッサンのブログ たろ88さん
まつやまんぼう♪ BENIKARAKUSAさん

コメント新着

 maito3377@ Re[1]:引き続き 高級つぶあん ヤマザキ(02/20) ウルトラCさんへ 情報ありがとうございま…
 ウルトラC@ Re:引き続き 高級つぶあん ヤマザキ(02/20) 今日からファミマでクロネコのケーキ売っ…
 aki@ Re:リッター15km台には届かない(01/20) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 maito3377@ Re[1]:イギリス戦車 マチルダMk2 組立作業6日目(12/02) シャク返せでごんす01さんへ リキッドデ…

フリーページ

June 20, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は午前6時20分に起床です。
起床時の室内の温度は24.4度、55%、
外気温は19.9度、
天候は晴れです。
起床時の血中酸素飽和濃度は97%でした。


午前7時30分にGH3インプレッサで出かけ、
八幡市のラ・ムーに行って食品を買って、
午前9時00分に住居に戻りました。

買ってきたものを片付けてから、
積んである本の整理などをしていました。
いろいろ持ち上げたりしていたら、
血中酸素飽和濃度は92%になりました。


午前10時30分に出かけ、
地下鉄で京都駅まで行き、
家電量販店と書店を回ってから、
午後0時10分に住居に戻りました。

昼ごはん
ラ・ムーで買った
鶏唐揚げ、おはぎです。
ヒジキ煮他お惣菜も写っていますが、
晩ごはんに回しました。


おはぎは、1個2個で644kcalです。
摂取熱量としては許されないレベルですが、
昼のごはんとおやつと兼用にしたと考えれば、
なんとか許してもらえそうです。


午後2時に16インチ折り畳み自転車で出かけて、
ジョーシン伏見店等に行ってから、
京阪藤森駅等あたりを回ってきました。

午後3時半頃から、テレビのプロ野球中継を見つつ、
ネットや写真雑誌でヤークトティーガー・ポルシェタイプのコーティングと塗装例を探したりしていました。


1/35 ヤークトティーガー Sd.Kfz.186 ポルシェ生産タイプ【TKOB8003】 タコム

タコムから新発売のヤークトティーガー・ポルシェタイプが、昨日届きました。
実車は10両生産され、うち9両がティンメリットコーティングされていたということを覚えているのですが、タコムのキットには、コーティングの指示や資料は全くありません。
キットの組立説明書にある塗装例は3種で、全てコーティングなしで書かれています。塗装例のうち1種はコーティングの無いことが確認されている車両のものです。
組み立てる前に実車のティンメリットコーティングの状況を確認しようとしたのですが、よい資料が見つかりません。
鳥取県の自宅に戻れば、グランドパワー別冊があるので、それを見てから組むことにします。

午後5時半頃、急に右目に激痛があり、
鏡を見たら、かなり広範囲に結膜下出血していました。

6月22日月曜日には、総合病院に定期通院なので、
その際に、診療科は異なりますが、相談してみます。

結膜下出血した前の
血中酸素飽和濃度は97%で異常はありません。


しばらく安静にしていて
血中酸素飽和濃度は98%



晩ごはんの焼そば、
麺は藤本食品(和歌山県岩出市)、
具はもやし、キャベツ、ネギ、ニンジンです。
ミニトマト、めだまやきを添えました。
別添で卯の花、ヒジキ煮、きんぴらがあります。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 27, 2020 07:09:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.