3209238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

studio PINE SQUARE

studio PINE SQUARE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RC200t

RC200t

Freepage List

愛車遍歴


トヨタ スプリンター・トレノ 1.5SR


トヨタ スプリンター・トレノ 1.6GTアペックス


日産 ブルーバード SSSアテーサ


日産 スカイラインGTS-tタイプM


日産 スカイラインGTS25-tタイプM


日産 スカイラインGT-R


日産 スカイラインセダン 350GTタイプS


レクサス RC200t Fスポーツ


楽器遍歴


現行ラインナップ


1970年代後半~ポセイドンのめざめ


1980年代~超大作


2000年前後~リターン・オブ・ザ・マンティコア


2015年前後~21世紀の精神異常者


コロナ禍~キャリー・オン・ウェイワード・サン


ルマン・ウィナー(戦後編)


戦後復興期とジャガーの台頭(1949-1957)


フェラーリ黄金時代(1958-1963)


フォードVSフェラーリ(1964-1969)


グループ6と“走る広告塔”(1970-1981)


Cの時代~ポルシェの壁(1982-1987)


Cの時代~壁の向こうへ(1988-1993)


Cの時代~番外編(バイプレイヤーズ)


GTとWSC(1994-1999)


アウディ帝国の確立(2000-2005)


ディーゼルの時代(2006-2011)


多様化するパーワトレイン(2012-2020)


F1ワールドチャンピオン


フロントエンジンの時代(1950-1957)


Category

Comments

2021.09.08
XML
テーマ:NFL(1568)
カテゴリ:NFL
​​​​​​​​ ついこの間スーパーボウルが終わったばっかとか思っていたら光陰矢の如し、週末にはニューシーズン開幕だ。
なんてついさっき気がついてビックリ!なわきゃあない、ダイジェストだけどしっかりプレシーズンも見てるし、カラー写真名鑑も買い込んで準備万端である。
今年も相変わらずオフの間にQB始め有名選手が引退したり移籍したりで(個人的にはラリー・フィッツジェラルドがやめそうなのが衝撃)どこが抜け出すかなかなか予測がしにくいところだが、希望的観測含みでざっくりと見てみる。

​AFC東​​:ビルズ→ドルフィンズ→ペイツ→ジェッツと予想
 個人的にはドルフィンズと行きたいけど、ま~ビルズのトップは固いかな(唯一の弱点はオードリー春日が推しそうってところ)笑
王朝崩壊のペイツは、土壇場でキャム・ニュートンをほっぽり出して今年は基礎固めと腹を決めたか。
多分ジェッツとドベ争いだな。

​AFC北​​:レイブンズ→スティーラーズ・ブラウンズどっちか→ベンガルズと予想
 ラマー・ジャクソン率いるレイブンズのトップは固いと思うけど、そこ以外は正直難しいな。
スティーラーズはベン・ロスリスバーガーがやっぱ年だな~に転ぶかさすが大ベテラン!に転ぶかにかかってるね。
対するブラウンズは、春日が推しそうだからコケそう(笑)

​​AFC南​​​:タイタンズ→コルツ・テキサンズどっちか→ジャガーズと予想
 カーソン・ウェンツ擁するコルツが今年こそって思ってたけどケガで出遅れ(ほんと持ってないよねウェンツは)
結局フリオ・ジョーンズを引っ張ってきて戦力充実のタイタインズなんだろうな、きっと。
JJ・ワットも抜けてオードリー若林にも見捨てられたテキサンズ、やっとこデショーン・ワトソンを諦めてタイロッド・テイラーに任せるらしいけど、コルツとどっこいどっこいがいいとこじゃない?
ジャガーズは、期待の新人トレバー・ローレンス次第、ってか逆にタレントの少ないRBやWRに足引っ張られそう。
ティム・ティーボウに夢を託そうなんて思ってる場合じゃないんだよ。

​​AFC西​​:チーフス→レイダーズ→チャージャーズ→ブロンコスと予想
 一応順位はつけたけど、ここはもうチーフス一択。
他はドングリの背比べ、下手するとチーフス以外全チーム負け越しもあるかも。

​​NFC東​​:ワシントン→カウボーイズ→ジャイアンツ→イーグルスと予想
 毎年レベルの低い首位争いでお楽しみの東地区。
負傷全休明けのダク・プレスコットのカウボーイズよりも、去年のドルフィンズみたいにテイラー・ハイニケとライアン・フィッツパトリックの二枚看板でうまくいきそうなワシントンがトップとみた(でも全チーム負け越し?)
ここは推し地区なんで全部頑張れ(笑)

​NFC北​​:ベアーズ→パッカーズ→バイキングス→ライオンズと予想
 例年ならパッカーズで決まりなんだろうけど、未だに幕引き出来ないアーロン・ロジャーズvsフロントの内紛が新人ジョーダン・ラブを巻き込んで足引っ張って失速しそうだから、ニック・フォールズとアンディ・ダルトンのロートル2枚看板のベアーズを一応トップに。
バイキングスのカーク・カズンズ、ライオンズのジャレッド・ゴフ、どっちも大名跡だけどあんま信用してないんだよね、個人的に(笑)
けれどこの地区のQB渋滞は凄いよね。
ここも推し地区。

​​NFC南​​:バッカニアーズ→セインツ→ファルコンズ・パンサーズと予想
 20年シーズンの戦力保持が出来てるバックスがやっぱ強いんじゃない?
セインツ2位は、ドリュー・ブリーズ引退で後釜が奇襲オンリーのテイサム・ヒルとインターセプト大得意のジェイミス・ウィンストンじゃあねぇ。。。
ファルコンズはマット・ライアンも賞味期限が近いし、フリオ・ジョーンズも抜けたけど、ジェッツを放り出されたサム・ダーノルド率いるパンサーズよりは上じゃないかな。

​​NFC西​​:シーホークス→カージナルス・49ersどっちか→ラムズと予想
 シーホークスはラッセル・ウィルソンとフロントの内紛が気にはなるが、調子の波が激しいカイラー・マレーのカージナルスよりは上だろう。
49ersの位置取りが難しいんだけども、長年ライオンズでダメだったマシュー・スタッフォードを個人的には買ってないんでね、ラムズよりは上だろうと。
ここも推し地区。

 ま~QBだけで好き勝手に予想してるけど、果たしてどーなるかな?
結局2年連続「チーフスvsバッカニアーズ」になったりして(笑)
ちなみに今年の推しチームはってえと。。。



 順位予想ではダメダメと言っておきながら(笑)この4チーム。
何がって言えば、要するにスーパーボウルに一回も出てない数少ないチームだから。
特にブラウンズとライオンズ、NFL創世期からの古株なのに一体なにやってんのって(奇しくもシーズン0勝を記録したチームだし)
さらに内紛でガタガタなテキサンズに新人にすべてを託すジャガーズ。
まー現実的にポストシーズンに進めそうなのはブラウンズくらいだろーな。
とはいえ、そもそもペイトリオッツとレイブンズ以外だったら、どこが勝ってもウェルカムなんだけどね(笑)
​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.08 15:12:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.