1695035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お鍋を探せ

お鍋を探せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

まるゆき1999

まるゆき1999

Freepage List

Favorite Blog

鳥山明が『メトロポ… mizumizu4329さん

買ってよかった。買… hotthillさん
義母は今日も行く リンリン35さん
今日も怒れてよかっ… るぽりんさん
。。。 machikosnoteさん

Headline News

Rakuten Card

2015/12/12
XML
ピーナッツバターが余っていた。
ピーナッツ100%
もう分離しちゃって、練ろうが、熱しようがどうにもならない。


そうだ!
我が家のお高い泡だて器、3万円ほどした【バーミックス】【スマート セット】【白】【bamix】【ハンディフードプロセッサー】.があるじゃあないか。
(うちのはタッパーウェア社のセットで買いました。夫に世界一高い泡だて器じゃないか!と言われた、、、)


もうびっくりよ。
分離していたものがあっという間に元通り。


  • penuts.jpg


今まで3回しか買ったことのないテフロンベーキングシートロール 300X900mm
いつまで使えるのでしょうか?
結構長年に渡って使っております。
破れてきたら小さな型用に切り取って使いまわし。


日持ちしてほしいので、良く焼いています。
きっと硬いだろうな~。


  • penuts2.jpg


ルミナルクの耐熱ガラス、蓋付き。
こんないいものどうして廃盤になったんでしょうね。
お菓子入れるのにもピッタリ。


これ結構当たりかも。
本当に硬め。
当たり前だけどピーナッツの味と香り、すごいです。
硬いといいながらみんな食べる。
翌日には全部なくなりました。(まだ冷蔵庫に寝かしている生地はありますが)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/12/14 01:38:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物 あまいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.