1694740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お鍋を探せ

お鍋を探せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

まるゆき1999

まるゆき1999

Freepage List

Favorite Blog

俺は手塚に勝ったん… New! mizumizu4329さん

買ってよかった。買… hotthillさん
義母は今日も行く リンリン35さん
今日も怒れてよかっ… るぽりんさん
。。。 machikosnoteさん

Headline News

Rakuten Card

2015/12/14
XML
カテゴリ:キッチンツール
石黒智子さんの本で見て買ったピーラー。
健在です。
時々使ってます。
なぜ時々なのは持ちにくいからです。


でもまあちょこっとだけならば、包丁とまな板を汚すこともないかと出してみる。
 ピールアピール ジュリエンヌカッター


  • pi-ra-.jpg


でも残ったものは捨てられないので、やっぱり刻む。_| ̄|○


  • pi-ra-2.jpg


でもこんなにきれいには刻めないのです。
しかし持ちにくいので時間がかかる。


  • pi-ra-3.jpg


まだ新しいので捨てはしない。
しないけれど、邪魔だと言えば邪魔だし、あると便利な時もある。
(私にとっては不要だったと認めよう( ノД`))


お鍋はシラルガン。
重いけど、小さめなので、いつもの食事作りにはかかせない道具。


ピールアピール ベジタブルピーラー 
持ちにくいのは同じですが、薄く削れる。
こっちはあってもいいかな、という感想

なくてもいいが、あったらより便利







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/12/15 03:29:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[キッチンツール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.