1694795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お鍋を探せ

お鍋を探せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

まるゆき1999

まるゆき1999

Freepage List

Favorite Blog

鳥山明が『メトロポ… New! mizumizu4329さん

買ってよかった。買… hotthillさん
義母は今日も行く リンリン35さん
今日も怒れてよかっ… るぽりんさん
。。。 machikosnoteさん

Headline News

Rakuten Card

2015/12/27
XML
カテゴリ:iittala ARABIA
今日は夫の実家へ、ちょっと。
庭掃除のお手伝い。



帰りにアウトレットパークに行ったのですが、時間がなくてさらっとittalaのお店へ。
なんと5点以上買うと50%オフの商品は70%になっていました。(@_@)
その中にAvecのパープルがあったのです。


きゃ~どうしよう!
20cmのプレート、、、、たくさん持っているのですよ、、、、
それに1枚づつでいいと思っているので、できたらムラやガタツキのあるB品ではなくてA品が欲しい!


アウトレットパークって、ネットで買った方がきれいで安いものがあるので、急に買うのは要注意なのですよ。
それでも20cmが1110円、24cmが1350円。
これは買った方がよかったかも、でも合計5枚も!!!!!!(そうそんなにいらない、でも他に欲しいものもない)
といいつつ、また行ったのです。


結果は当然、20cm売り切れ~~~~Σ(゚Д゚)
24cmはまだまだありましたけど、、、5枚もいらない!


他に欲しいものはiittala イッタラ ULTIMA THULE ウルティマツーレ plate 2pcs プレート2枚 clear クリアがあったので、これもちょっとだけでいい。(多分25cmだと思います。大きいなと思ったから)
70%オフになっても2100円。
これはダメージがわからなかったので、欲しかったけど、普段使いにしたいので、できたらワンサイズ小さい19cmだったら買ったかも。


結局2回もお店をぐるぐるしたけど、見つからなかったので、退散。
オリゴのレッドとか、KIVIのお高い色(私、オレンジ欲しい!でも高い!自分で納得がいかないと出せないよね)も勧められたけど、ときめかないものは買えない。


結局カルディでおやつとかもへじの鍋つゆとか、娘のスニーカー買って帰りました。(T_T)


近所なので明日も行ける、行こうと思えば。
う~ん、う~ん。


以前からパープルはちらほら見かけていたのだけれど、状態の割に割引が悪くて高い。
急がなくてもネットで出てくるだろうし、その時に買えばいいのだと思っていたし、何より私はこの24hを持ちすぎているので、食卓にもお財布にも必要ないのだ。
ときめかないのであれば買わないと思っていたので、これでよかったのかも。


と、いいつつ↓のが気になってます。
でもまだ買わない。
マットのグリーンがどこかで出回ったらそっちが欲しい。
和食にももっと合うからね。








24h Avec プレート20cm パープル purple
アラビア 24h Avec パスタプレート24cm パープル purple





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/12/27 10:11:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[iittala ARABIA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.