1694777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お鍋を探せ

お鍋を探せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

まるゆき1999

まるゆき1999

Freepage List

Favorite Blog

鳥山明が『メトロポ… New! mizumizu4329さん

買ってよかった。買… hotthillさん
義母は今日も行く リンリン35さん
今日も怒れてよかっ… るぽりんさん
。。。 machikosnoteさん

Headline News

Rakuten Card

2015/12/30
XML
カテゴリ:今日の出来事
大掃除で疲れました。
普段しないので大変です。


子どもたちも大きくなったので手伝ってもらえて大助かり。
網戸洗いや、手の届かない階段の窓。
次男も180超えたので助かります。


お昼ごはんは遅くなって、モスバーガー。
夜は頑張ってくれたのでお店にと思ったけれど、疲れて出かけられない。
換気扇とコンロの掃除が終わってから、こんなこともあろうかと買っておいた冷凍餃子焼きました。
それに夫が昨日仕込んでおいた昆布〆(まぐろとサーモン)とお豆腐とわかめの味噌汁。
今頃凝りに凝っている桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油
もう十分ですね。


  • 1230niti.jpg


IH対応 山田工業所 鉄打出【フライパン】 鉄製 (3.2mm) 30cm 空焚き作業済みの持ち手を変えたもの。
フッ素加工の物を使っていましたが、こっちの方が餃子には向いているみたい。
全然引っ付かない。
フライパンへ入れた直後でも動かせるので、ちょっと驚きでした。


ちなみに2回目も張り付くことなく焼けました。
ただし、重いのでお皿を置いてひっくり返すとか、そういうことはできません、私には。

  • 1230niti2.jpg


疲れていて、焼き目をこっちに向けることができなかった。('Д')
真ん中は茹でもやし、テレビで見てから添えてますが、大うけでした。






明日は間に合わなかった流し台の上をクレンザーで全部磨きます。(*´Д`)


今年はお祝いは控えているので、おせちは作りません。
しめ縄も控えましょうということなので大掃除だけです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/12/31 12:37:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.