2761192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま、えっか・・・ですむ毎日

ま、えっか・・・ですむ毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

遊星。.:*・゜

遊星。.:*・゜

Archives

Category

Comments

 meirinmiaiyukuro@ Re:あまり布と生地の耳(04/26) New! いつも書きますけど、お店ができるほどか…
 遊星。.:*・゜@ Re[1]:あまり布と生地の耳(04/26) New! どっすん0903さんへ 生地の両端に「生地…
 どっすん0903@ Re:あまり布と生地の耳(04/26) New! いろんな表情のニャンコがいっぱい~~♪(^…
 遊星。.:*・゜@ Re[1]:まちぶせ(04/24) New! okadaiマミーさんへ スズメも賢いですよ…
 okadaiマミー@ Re:まちぶせ(04/24) New! スズメのほうが一枚上? そこがミャーコの…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

ようやく紫陽花編9 New! アラスカななつさん

待ってたにゃん New! meirinmiaiyukuroさん

エイミーのトリミン… New! maria-さん

出張報告~~♪ New! どっすん0903さん

お誕生日ランチ New! hiromi426さん

Free Space

Recent Posts

2022.05.04
XML
カテゴリ:今日の出来事
​​​​
昨日、カラスがギャーギャー鳴いてるので
何気なく向かいのマンションを見たら・・・



この女性が手なずけてるのかと思いましたが、
どうやら違ったみたい。


この状況、ちょっと怖いですよね。
背中を向けたら頭をつつかれそうで。





そのうちにカラスは飛び立って行き、
女性も階段を降りていきましたが、

画像をPCに取り込んでみたら・・・




階段にグレーの猫がいたんですね。

今の時期、カラスは子育て中のことが多く、
気が荒くなってます。

この近くにカラスの巣があるとは思えないけど、
猫を警戒して騒いでたんでしょうか。



それにしても、この猫はどこの子?
どこかのお家から逃げてきたのかな・・・?

5階と6階の間の階段なんですよね~

野良猫がそんな上まで登るとか考えられないし、
このマンションでは野良猫なんてとんと見たことがない。



​この女性の飼い猫?と思いましたが、
リードもなしで猫を外に連れ出すことは

まぁ、ないでしょうし・・・​

う~~ん、ちょっと不思議な猫です。​
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.04 17:44:31
コメント(8) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.