835437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「ぽこ」と呼ばニャいで!

「ぽこ」と呼ばニャいで!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

あしたのジョー☆@ Re:退職のごあいさつ(12/17) そっかあ、とこにゃん 21年間ホンマにお疲…

お気に入りブログ

かご猫 Blog シロ猫さん
2009.09.03
XML
カテゴリ:さんぽ

新宿のプチ水族館に行ってきました。
場所は三越アスコットの地下2階。

え?デパ地下に水族館って?

P1060991
まずは白イルカくん~スマイル

P1060992
右上は人気のニモのつもり?
んー、出来はイマイチかも・・。

P1060990
メロンパン背負ったカメ。

P1060989
南極だぁ~!

P1060988
イチオシの、超ラブリーなゴマちゃん!!目がハート

結構なお値段なので、お持ち帰りはゴマちゃんのみ。
尻尾もちゃんと割れていて、芸が細かい。
中身はもちろん、ゴマ餡でした。甘さ控えめで、お味もラブリーどきどきハート

以上、パン屋さん「ジョアン」にて、でした。


そして家に戻ると、トドがソファでまったり中。

トド
「ニャにか?」

トドの中身は何だろう・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.03 13:50:46
コメント(4) | コメントを書く
[さんぽ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.