834991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「ぽこ」と呼ばニャいで!

「ぽこ」と呼ばニャいで!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

あしたのジョー☆@ Re:退職のごあいさつ(12/17) そっかあ、とこにゃん 21年間ホンマにお疲…

お気に入りブログ

かご猫 Blog シロ猫さん
2011.05.23
XML
カテゴリ:土いじり

43日目。
この日の講習内容は、プランターの移動。
来月開かれるイベントのため、プランター置き場の一部が駐輪場になるそうで。
なんという計画性の無さ・・・。

P1120329
それと棚づくり。
清掃局の施設らしく、スキーストックを有効利用しております。

春菊、小松菜を全て収穫。トマトを挿し芽して、キュウリを追加植え。

P1120333
前回植えた茄子は花をつけ

P1120335
ミニトマトもしゅるしゅると伸びております♪

P1120340
また新しい種蒔きしたり。

P1120341
修正に修正を重ね、棚完成~。
これでどんなに大きく育っても大丈夫(^-^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.23 22:50:35
コメント(10) | コメントを書く
[土いじり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.