208986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽたのHappy Life

ぽぽたのHappy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽぽた2225

ぽぽた2225

カレンダー

コメント新着

aki@ Re:焼き鳥(09/30) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
umashi2015@ Re:暑さに負けないよう・・・(07/14) 初めまして。突然のご連絡を失礼致します…
ぽぽた2225@ Re[1]:グリンピースご飯、再び♪(03/15) 友紀☆☆☆さん コメントありがとうございま…
友紀☆☆☆@ Re:グリンピースご飯、再び♪(03/15) はじめまして(^o^) グリーンピースご飯、…
ぽぽた2225@ Re[3]:健康維持(08/03) yamakoさん 食欲のない夏の朝にぴったりで…

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.01.17
XML
カテゴリ:日記
今日は朝から目覚ましがずいぶん長い時間鳴り響いていたようで、はっと気づいて時計を見たら鳴りっぱなしで15分以上たっていましたショック 
昨晩、寝るの遅かったからなぁ。(寝るの早くても一緒か?)
せっかくの週末だけど、午前中は病院に行きたかったので気力で起きて身支度。
ちょっと出遅れたせいで約2時間待ち。とほほ~。
婦人科で不妊治療で通う人が多いのか待ち時間が長くて長くて。私は不妊治療じゃあないんだけど、予約制ではないので待つしかないのです。先生(男性)が気さくで優しい人なので人気があるのかなぁ。

終わってから、お気に入りのオーガニックレストラン「泥武士」でお野菜ランチ♪
もう少し遅かったら混んでて並ぶとこだったのでラッキーでした。

お腹が満腹になったら、散歩がてらバーゲンへ。この間みかけてちょっと可愛いなって思って、でももう少し安くならないかしら・・・って結局買わなかったカジュアルなワンピが更に割引になっていて、試着してみたらサイズもちょうど良かったのでご購入♪ いろいろ他にも欲しいのあるけど、気楽になんでも買えないところが悲しいなぁ。エストネーションで気になる皮の手袋を見つけたけど、今日は我慢しょんぼり

洋服を見たあとは、プランタン銀座の地下のパン屋「BIGOT」で、オリーブ入りのパンとクイニーアマン等を買って、お家へ戻りましたウィンク 
晩はシチューでも作ろうかと思ったけど、結局簡単なクラムチャウダーにして、パンと一緒に美味しく頂きましたぁきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.17 21:56:55
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.