215966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北欧好きのほっこりインテリア ~好きなものに囲まれてわくわく暮らすための記録~

北欧好きのほっこりインテリア ~好きなものに囲まれてわくわく暮らすための記録~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽっぽ33

ぽっぽ33

サイド自由欄

▼ぽっぽ33 ブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/poppo33/diary/

ゆるりと更新中です!






​​▼雑誌掲載・記事掲載

◆北欧テイストの部屋づくり no.27(2019.7/29発行)

◆HpmifyのDIY特集ページ








▼LINEスタンプ作りました!


●ほんわりワンコ





●ほんわりワンコとなかまたち






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問いただき、どうもありがとうございます!

お仕事のご依頼、メッセージをいただく際には、
☆を@に変えて送信ください。

pochicco3☆gmail.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



暮らしの幸せを集められたらと思い、トラコミュを作りました!

にほんブログ村テーマ 暮らしの幸せ
暮らしの幸せ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.01.30
XML
カテゴリ:インテリア
こんにちは、ぽっぽ33です。
北欧インテリアと雑貨が大好きで、インテリアコーディネーターになりました。


こちらのブログサイトにお越しいただき、どうもありがとうございます!

2022年、今年もどうぞよろしくお願いします!

[大好きなものに囲まれた暮らし] 目指して、
今年も気持ちよい住まいづくりをしていきたいと思います。



9月生まれのわたしですが、
迷いに迷って、旦那さんに最近誕生日プレゼントをいただきました。

それは…

​​ベルソデザインのバスケット​!

フィンランド旅行に行った時に、買って帰りたい…と思いながら断念。
いつか欲しい!と欲しいものリストのひとつでした。
やっぱりversoのバスケットには憧れがあります。

片付け力を磨いている途中(つまり片付けが得意ではないのです!)のため、
通勤に使っているリュックをリビングの一角に立てかけています。

それが直置きでなんとなく纏まりがなく、
他のアイテムも一緒に収められたらとずっと気になってました。


リュックの大きさに合わせ、一番大きいLASTUのLサイズにしました。




取っ手はナチュラルなレザーをチョイス
実は色展開はブラックもあり、かなり迷いました。


Lサイズの取っ手はレザー(ナチュラル/ブラック)、
MとSサイズの取っ手は
レザー(ナチュラル/ブラック)のほかに、フエルト(レッド/グレー)と
素材と色の展開があります。


“verso DESIGN”の印


もう1つのよく使うリュックと一緒に、ピッタリ収まりました!




他にも、リモコン入れのカゴが欲しくて、今いろいろ探しています♪


  







▼よろしければこちらも
やっぱりカゴが好き①:根曲り竹のりんごかご 

やっぱりカゴが好き②:フィンランドのモミの木のかご

やっぱりカゴが好き③:モロッゴのストロー横長かご


▼雑誌掲載
わが家のインテリアが、
雑誌『北欧テイストの部屋づくり no.27』に掲載されています。
リビング・キッチン・寝室・玄関を取り上げていただきました。




北欧テイストの部屋づくり no.27

▽雑誌掲載時の記事はこちらです
雑誌掲載のお知らせ


・・・

LINEスタンプを2種類作っています。よかったらぜひ使ってください★


●ほんわりワンコ







●ほんわりワンコと仲間たち









・・・

お仕事の依頼、メッセージは、
以下のアドレスの☆を@に変えて送信ください。
pochicco3@gmail.com

・・・
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.30 20:58:02
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.