119520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

道楽人生

道楽人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
25日の第2回日朝実務者協議で北朝鮮側は10人について、
従来の説明を覆す安否情報は提示されなかった
北朝鮮は前後して弾道ミサイル発射基地周辺で活発な動きを始め、
今回の日朝実務者協議を日本が懸念を指摘する機会とし
日本側の担当者たちに本協議の意義を与えた

戦略的に北朝鮮の担当者は日本の担当者をナメている
まあ、トップの首相から外務省の小役人に至るまで、
この程度の仕事の能力しか持ち合わせていないのかも知れない
拉致被害者家族の方々の歯軋りが聞こえてきそうである

私たちは次の被害者にならないために、
役に立たない公務員を早くクビにしておいた方がよい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.09.27 06:22:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.