119441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

道楽人生

道楽人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.15
XML
カテゴリ:食生活
厚生労働省と農水省は15日に
政府の食品安全委員会に全頭検査の見直しを諮問する

これまでに約350万頭の牛を検査し11頭の感染をみつけた
しかし若い牛の感染は検査で判定できないので無意味という
結局、全頭検査は気休めでだったと白状したのである

BSEから身を守るためには、牛肉・牛製品を食べないという選択しかない
どうしても牛肉を食べないと生きていけないという方は、
狂牛病が出ている米国、欧州、日本産の牛肉ではなく
豪州産を選んで食べるべきであろう
補助金を出して全頭検査をしても
米国産や日本産の危険性は変わりない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.15 08:31:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.