119519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

道楽人生

道楽人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早朝から深夜まで部屋の模様替えで明け暮れた
年末がやってくる前にガラクタを整理しようと奮闘
まずは天井までの棚を自作し、
書籍や音楽テープ、CDなどを片付けた
その後、居間から書斎へパソコンを移動し、
やっと正常に動作する状態になった

20年もの間にたまったものをうまく整理し、
不必要なものを思い切って捨てることが、
この後の人生で有効に時間を使うためには必要と身にしみた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.21 23:25:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.