119623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

道楽人生

道楽人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.04
XML
カテゴリ:マネーマーケット
中小企業向け融資に特化して2004年4月に開業した
日本振興銀行は同行社外取締役を務めていた金融コンサル
タントの木村剛氏が1日付で社長に就任したと発表した
振興銀行は創設メンバーで社長に就任するはずだった
落合伸治氏が「取締役会に関する資料を外部に持ち出した」
との理由で2004年11月26日付で懲戒解雇されていた

振興銀の筆頭株主である木村剛氏は落合氏を信頼して
経営を託していた経緯から自らが責任をとることになった
得意の監督者、批評家としての口先だけの関与から、
まさに自らの財産と信用を守るために直接の経営参画となる
経営者としてのお手並みを拝見したい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.05 08:09:42
コメント(0) | コメントを書く
[マネーマーケット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.