119495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

道楽人生

道楽人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
イラク南部サマワにイスラム抵抗勢力が集結し活動を計画中
新年になって自衛隊宿営地に何発ものロケット弾が着弾し
ネットには自衛隊と小泉首相に対し攻撃の警告がある
イラク全土で国民議会選挙(30日)の妨害活動が日々激しくなっている

米CIAの組織下の国家情報会議(NIC)が13日に発表した
「2020年の世界情勢に関する報告書」では、
「イラク戦争によって新たなテロリストが出現しているとし
 イラクをイスラエルやパレスチナ自治区などと並ぶ紛争地
 に位置づけた、そしてイスラム過激派が世界各地で台頭し
 2020年までには国際テロ組織であるアルカイダにとって
 代わる存在になる」と発表している

ブッシュ米大統領の2期目の就任式(20日)の準備では
ワシントンで史上最強の警備・警戒態勢がしかれている
そしてイスラム抵抗勢力が次にターゲットとしているのは、
オランダ軍が撤退してほぼ丸腰になる自衛隊に他ならない
自衛隊イラク撤退が先になればなるほど自衛隊員や日本人に
”名誉の戦死・負傷”の発生確率が高くなる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.16 12:52:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.