1341945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Quitada ブログ RX

Quitada ブログ RX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

quitada 2.0

quitada 2.0

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

(284)

SEO

(144)

金持ち父さん

(640)

生活

(215)

パソコン弄り

(136)

友人

(63)

IT

(160)

飲食

(134)

書評

(14)

My ブログ

(297)

BBC

(7)

健康

(7)

お気に入りブログ

猫に脚立代わりにさ… New! doziさん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

3年で3億円にする… genkiman21さん
人生は”心の旅” DORAMUSUKOさん

コメント新着

quitada 2.0@ Re[1]:トラックボールの新顔 - SlimBlade Trackball(03/27) 壊れた SlimBlade だけど、右ボタンのスイ…
quitada 2.0@ Re:トラックボールの新顔 - SlimBlade Trackball(03/27) SlimBladeが発売されてから10年以上たつけ…
quitada 2.0@ Re:トラックボールの新顔 - SlimBlade Trackball(03/27) 2010 年 12 月 16 日に結局 quitada もこ…
quitada 2.0@ Re:デスクトップ PC の無線 LAN 化(07/13) ZOTAC の ZTGTX740-2GD3R01 はヤフオクに…
2004年05月04日
XML
カテゴリ:
クレジットカードのポイントで交換した DVD が届きました。

サイダーハウス・ルールと、




シカゴです。




我ながら、シブイセレクションです。

とりあえず、今日はキャシャーンを見に行こう。上野あたりに。

http://www.shochiku-eigakan.com/east/s010/time.html




とりあえず、肩もみもみんぐして、風呂入ってでかける準備。目標は 15:50 開演の時間帯で。しっかし、風強いなー。いきなり、いく気減少。

明日は、怪社の同僚の結婚式二次会なのに、さらに天気がくずれそうだぜー。

と、上野の映画館いったら、人が多すぎて入場制限につき入れませんでした。とほほ。そのまま帰ってきました。

ということで、うちで DVD 映画鑑賞「シカゴ」。キャサリン・ゼタ=ジョーンズさん、本当にチョコレート食べるのはやめましょうと思いました。どうでもいくて、いきなり夢をぶちこわしてすんませんが、主演のレネー・ゼルヴィガーさんと、キャサリン・ゼタ=ジョーンズさん、素顔怖い。

http://abcdane.net/misc/nomake/nomake.htm

さすが、ハリウッドの特殊メイク技術。とほほ。えっと、レネーさんは、顔をくしゃくしゃにして泣いているんだか、笑ってるんだかわからないところがキュートです。キャサリンさんは、ダンスがすごいです。いまさら、フォローしても遅い?

いや、映画はおもしろかったです。何するにも、ミュージカル。人物登場シーンもミュージカル。手法としては、ディズニーアニメ「ノートルダムの鐘」っぽいと思ったのは私だけでしょうか。



昔、ミュージカル RPG を真剣に作ろうと思ってました。と、天外魔境 II にアイディアをとられてしまいましたが(爆)。ミュージカルをはさむことにより、演出をより効果的に見せるのは好きです。大げさかもしれなけど、ミュージカルだから許されるところもある。絶妙なバランス。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月11日 10時47分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.