1993231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黄金ガール

黄金ガール

Category

Favorite Blog

不動産活動の近況ご… New! もみぞう999さん

4月の倒産率が35%増… New! コウちゃん9825さん

クルーズ船「ル・ソ… イヌビワさん

構力入門15 剛性、… ミカオ建築館さん

2024.5.7 18時締切 … 小場 三代さん

Freepage List

2011.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


先日、親友が連れて行ってくれた 神楽坂のお店の
トイレです。
可愛かったので、写真を撮って来ました。



こちらは、チョコレート屋さんぺろり
チョコレートは、お土産にして
店内では、アイスクリームを戴きました。


では、写真をどうぞ!


チョコの壁.jpg

え? 普通じゃないか!って、



はい、掃除は行き届いていますが、いたって普通の
トイレに見えます。
でも、壁をよく見ると・・・・・



こちらの壁は、ホワイトチョコです。

ホワイトチョコ.jpg



入口に近い壁は、ミルクチョコレートですね。

もちろん本物では ありませんが、このお店にマッチして
素敵でした。


ミルクチョコ.jpg





次は、割烹屋さんのトイレです。
この様に 陶器の深い皿を使ったのをよく見かけますが、
ここのトイレが、素敵だったのは、手拭きが「紙」では無く
「豆しぼり」の日本手ぬぐいが、横に置いて有った事。



小さくカットして、一回分の手拭きように縫ってあります。
手芸好きのワタクシとしては、嬉しい心配りに思えます。

和風洗面台.jpg


若女将さんが、毎日洗濯してアイロンを掛けているようです。
コーナーの和ろうそく、香炉も良い感じでした。

和ろうそく.jpg



もちろん、お料理が最高でしたが、(^-^)




ごきげんよう


ポチッ と 手書きハートありがとうございます。
  ↓









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.24 11:27:17
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.